| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3268466】が含まれるスレッド

ARTの最高継続 まぅ2 さん 2009/11/23 月曜日 22:40  #3267922
この機種でのART最高継続はどのぐらい?

BIG中に白7が3回そろえばART3回以上確定なのでしょうか?  回答御願いします。

  1. ヴェルグ さん 2009/11/23 月曜日 23:22 評価 #3268009

    7揃い3回ならストック3個以上確定で問題ないです。
    むしろ、個人的な意見ですが3個と考えといた方がいいと思いますが…自身も経験済みですし。
    哲也みたいに7揃い3回でストック5個以上(6は除く)みたいな特典はないと思いますので。
    解析出てないのであくまで推測ですが。

    自分はCM最高57連です。
    普通にCM99でカンストしてる写メとかネットに上がってるらしいので100連越えもいるみたいですね…
  2. NUOON さん 2009/11/24 火曜日 00:23 評価 #3268149

    自分は80連です。

    時間的に最高は130連以上は行かないと思います。
    100連行こうと思ったら、最低でも12時の時点でフリーズかREG全正解等引かないと無理だと思われます。

    REG1G目にボーナスぞろい(65535分の1)を引くという神の引きがあれば・・・・・・・・・!!
  3. 最後の恥者2 さん 2009/11/24 火曜日 10:09 評価 #3268466

    user imageフリーズ引いても5連で終わってばかりなのですが、
    先日フリーズもREGの正解も全然絡まず42連しました。

    おそらくREGの5ptにひっかかったのだとは思いますが、
    それにしてもここまで伸びるとは思いませんでした。

    途中リリチェでのストック上乗せが3回あったのですが、
    リリチェで上乗せすると多少ストック多いとか
    ありそうですかね?皆さんの経験上で。

    自身は今までリリチェで上乗せしても1個が多かったですけど^^;
  4. まこ2 さん 2009/11/24 火曜日 12:51 評価 #3268600

    先日 CM 88連しました。
    11時から21時までの10時間かかりました。
    ちなみに REG 5回正解  2回
           4回正解  4回
           3回正解  5回  でした。
  5. 最後の恥者2 さん 2009/11/24 火曜日 13:35 評価 #3268628

    やはりREGがカギなんですね・・・
    てかREGから以外爆連はほぼあり得なそうですね^^;

    88連とかすると万枚出た感じですかね?

    42連でさえもうあんな連ちゃん一生引ける気がしないです^^;
  6. ビニール さん 2009/11/24 火曜日 20:50 評価 #3269012

    >最後の恥者2 さん
    他スレも見ましたが、自分はCM中にリリチェでコンパクオレンジから特に何もなく14連くらいしたので、やはり振り分けが若干優遇されてるよな気がします。だったら赤7重複じゃなくてもボーナスじゃないことを祈れるw
  7. 最後の恥者2 さん 2009/11/24 火曜日 21:31 評価 #3269065

    >だったら赤7重複じゃなくてもボーナスじゃないことを祈れる

    ということはリリチェの時は、

    フリーズ>>>非重複>白7≒REGって感じですかね?

    ほかの役でもたぶん1〜Xで振り分けある感じはするんですが、
    リリチェの確率から言っても優遇されてていいですよね。
    中段チェリーもせめてボーナスじゃなきゃ
    3セット確定とかにしてほしかったなぁ・・・

    ART単発だった時のやるせなさがなんかもうね・・・
  8. ビニール さん 2009/11/24 火曜日 22:21 評価 #3269140

    >ART単発だった時のやるせなさがなんかもうね・・・

    たしかに、、高確で引けた記憶もあんまりないですし。。

    解析出るまでは、リリチェは確率的にも中チェよりは振り分けは優遇てことにして楽しみましょうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT