| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3259977】が含まれるスレッド

押し順ナビでリプレイ揃い 一確まにあ さん 2009/11/16 月曜日 00:21  #3259918
そういえば今日あった出来事。
AT中にリリベを引き、警報から強チャンス目。
次Gで白コーラリアンの押し順ナビに従い押したらリリチェでもリリベでもなくリリリ揃い。

「うわっ、やっちまった」と思ったら次Gで白コーラリアンでハズレ目から演出発展してボーナスでした。
ウルトラマンみたいに押し順ナビの矛盾があるんですかね?
それとも本当に押し順ミスってたまたま確定したのかな?

  1. リリエンタール さん 2009/11/16 月曜日 00:27 評価 #3259931

    演出としてありそうな気はしますね。
    自分は、同じようなパターンで黄色コーラリアンでベルはずれがあります
  2. NUOON さん 2009/11/16 月曜日 00:29 評価 #3259935

    >押し順ナビの矛盾があるんですかね?

    ありますよー。
    よく出るのは、黄色コーラりあんで押したらリプレイとかですね。
    あと、出たら確定の押し順なし黄色コーラリアンとかありますよ。
  3. 一確まにあ さん 2009/11/16 月曜日 00:39 評価 #3259952

    >リリエンタールさん、NUOONさん

    黄色押し順ナビでリプレイってのもあるんですね。
    押し順無しの黄色は「つづく」の時とかに出ますよね。

    自分、リプレイの押し順ナビの時はミスったらストック一つ無くなるんで結構慎重だし、
    押し順ミスった次Gで単独引くってのもかなり薄すぎるような気がするんで、たぶん確定演出なんでしょうね。
  4. 鯛焼きうどん さん 2009/11/16 月曜日 00:53 評価 #3259977

    user image>押し順なし黄色コーラリアン
    これですよね
    この時はAT中なのでもちろんボーナスでした
    黄色と言うより、C−MODE最終Gでの白以外の色つきコーラリアンは
    ナビ矛盾でリプ→つづく、が期待できますよね
    たまにナビ通りスイカ揃ってスルーしますが・・・
  5. 一確まにあ さん 2009/11/16 月曜日 01:00 評価 #3259995

    >鯛焼きうどんさん

    そう、それです。
    初めて見たとき頭の中フリーズしました^^;
  6. BEL さん 2009/11/16 月曜日 01:27 評価 #3260030

    私も同じ経験ありますよー。
    C-MODE最終ゲーム1つ前で強チャンス目を引き、お?どうかなーと思ってレバーを叩くと普通に黄色の押し順ナビ。
    まぁないかーと思って押すとリプレイが。???あぁ続くのかって思ったらステージ移行してボーナスはいってました、ってのがありました。
  7. 最後の恥者2 さん 2009/11/16 月曜日 21:28 評価 #3260697

    私も主さんとおそらく同じで、
    押し順つき白ナビコーラリアンで、
    順番通りに押したらリリリが揃って、
    そらが何度か続いたあとにボーナスってのありました。

    あれちょっとあせりますね^^;
    間違ったのかと思ってしまう。。。

    押し順なしのベルとかも違和感ありますよね^^

    AT中のほうが発展=確定だから
    なんかART中より「気をつけて!」系の演出にドキドキできて楽しいので好きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT