| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3245682】が含まれるスレッド

疲れた〜 ぱわふるkk さん 2009/11/02 月曜日 22:31  #3245682
一撃7500枚!!
10時間打ちっぱなしでした・・・

先月の負債は取り返せたかな・・・

皆さん一撃でどれくらい出した事
あります?

  1. ひげほらんど さん 2009/11/02 月曜日 22:38 評価 #3245700

    6500枚です。
    エウレカでは今んとこ25万勝ちです。
  2. 期待の新人現る さん 2009/11/02 月曜日 22:47 評価 #3245720

    自慢乙

    終了
  3. エマの本気 さん 2009/11/02 月曜日 22:47 評価 #3245721

    正直エウレカでここまで一撃力があるとは思ってませんでした

    うちの近所ではよくて3箱です。

    てか先月どんだけ負けとんすかww
  4. エウレカ最高!! さん 2009/11/03 火曜日 00:47 評価 #3246003

    すごいですね。
    わたしも一撃5000枚ありますが、ほんとうに夢がありますね。
    ぱわふるkkさんひげほらんどさんこれからもエウレカで夢を見ましょうね。
    自慢だとかいう人はほっときましょう。
  5. ぱわふるkk さん 2009/11/03 火曜日 00:58 評価 #3246028

    ご意見ありがとうございます。
    正直エヴァ以来の面白さではまっちゃいそうです。
    きっとあっという間に回収されちゃうんだろうな・・・
  6. 元落馬 さん 2009/11/03 火曜日 01:03 評価 #3246038

    私は2千枚くらいが限界です。それでも良く続いたなぁ、って感じで打っていたのですが
    CM中の曲変化、が続いてる感があって良いんですよね。
    これが北斗のころから見せる、サミーの上手さ。な気がします。

    2Gも減っては行くのに曲変化好きでした。
    一回チャンスゾーンから復活すると、また変化していくようすを楽しめたのが良かった。
  7. NUOON さん 2009/11/03 火曜日 03:13 評価 #3246165

    8000枚です。

    私にはそのシャメをとる勇気がほしい。
  8. りちこ さん 2009/11/03 火曜日 08:51 評価 #3246285

    10時間ってどんだけ消化遅いんだ
  9. コンソメ君 さん 2009/11/03 火曜日 19:59 評価 #3246602

    CM終わる度に写メ撮ってたんだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT