| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3243371】が含まれるスレッド

え!?スイカが? コンソメ君 さん 2009/10/31 土曜日 21:09  #3243371
今さらな質問なんですけど

REG中の赤点滅で順押し、スイカが滑って来たので慎重に狙ったつもりなんですが、上段に揃ってしまいました。
REG中のスイカは弱スイカのみとの事なので、単なる目押しミスなんでしょうけどREG中のみならず押しようによっては順押しで弱が強ラインに揃うんでしょうか。
制御はあまり詳しくないので分かる方宜しくお願いします。

ちなみにその時は5G目にスイカだったんでCMにすら入りやせんでした。

  1. αβγ さん 2009/10/31 土曜日 22:04 評価 #3243437

    押す位置によっては止まります。
    店番エウレカで強スイカ(出目)、次G装填音なしでノーボ−ナスってのがあったので。
    「強小役で装填音なしは何れかのボーナスが確定する」という情報がガセネタでなければですが、、、
  2. 私がジエンド さん 2009/10/31 土曜日 23:03 評価 #3243539

    なにげに貼ってある画像。

    心中お察しします・・・
  3. おみや さん 2009/10/31 土曜日 23:29 評価 #3243593

    αβγ さんへ

    >押す位置によっては止まります。

    とは弱スイカは上段並び時もある? ということでしょうか。
    確かに自分、上段並びのスイカで次G装填音なしでノーボーナス何度もあります。このスレで何度か「強小役で装填音なしは何れかのボーナスが確定する」を見たので不思議に思っていたのですが。
    でも上段並びの弱スイカって、どういうリール制御なんですかね。
    スイカを上段ビタなら、自分できません。
    白7をわく下に落とす感じなので、(スイカは見えません)
    これは偶然でも簡単に止まるような制御なんですかね。
    ほんと何回も経験しているもので…。
    ちなみに。自分は順押し、はさみ押し、の両方で上段スイカ→次G装填音なしを体験してます。
  4. はまっこ さん 2009/10/31 土曜日 23:50 評価 #3243630

    >でも上段並びの弱スイカって、どういうリール制御なんですかね。

    要は本当なら中段に止まる予定が、ギリギリ上段までしか滑らないところで止めるとそうなります。
    チェリーが上段に止まる時とかもそうですね。(下段まで届かず、かつ中段にも止まるワケにもいかない)
  5. コンソメ君 さん 2009/11/01 日曜日 00:14 評価 #3243694

    皆さん返信ありがとうございます。
    やはりちょこっと早かったんですね。納得しました。

    今日は両隣で少年ハートが流れて散々でした。
  6. αβγ さん 2009/11/01 日曜日 00:21 評価 #3243708

    >両隣で少年ハート
    私は今日、両隣で同時に押し順リプ正解を引かれました。
    2台とも出てたわけではないのですが、とりあえず、、、

    アラートうるせぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT