| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3230508】が含まれるスレッド

大ウィンドウ 最後の恥者2 さん 2009/10/20 火曜日 16:49  #3230482
お世話になってます。

表題の「大ウィンドウ予告?」名前は知らないんですが^^;
第3停止とか第1停止とかで突如でっかいウィンドウ出るやつ。
あれった期待度どれくらいなんでしょうか?

キャラがいろいろいますが、
きっとそれぞれアツさに差がありますよね?

皆さんの体感でよいので教えてください><

  1. 最後の恥者2 さん 2009/10/20 火曜日 16:50 評価 #3230484

    あ、ちなみにカットインではないです。
  2. TaQ7 さん 2009/10/20 火曜日 17:05 評価 #3230491

    はじめまして!書き込み失礼します!
    私自身はレントンとホランドの二種類を体験し、良くも悪くもどちらのパターンでもBB、RB、CMにつながったので強い演出だと考えています。ただ、他の方の台がホランドを外しているのを数回見た事もあります。なので今の私的見解はホランドなら出目+0.5(強スイカが出目なら強チェリーになりたいぐらいの役)、レントンなら出目+1(強スイカが出目なら強チェリー並みの役)の強さととらえています。期待はしますがW
    他のパターンもあるのなら自分もみたいです(;^^)
    長文失礼しましたm(__)m
  3. 鯛焼きうどん さん 2009/10/20 火曜日 17:25 評価 #3230508

    user image僕も10回ほど見てると思いますがかなり熱い部類だと思います
    一度、レントンVerでスルーした様な記憶がありますが
    他は全て“何かしら”が確定、連チャンしてる時のC−MODE中に出やすい気がします

    出現の仕方ですが、レバオンで小ウィンドウが出た後
    リール停止時に突如でかくなる事が多いと思いますが
    PUSHボタンから突然出るパターンもありますよね?
  4. ササラ さん 2009/10/20 火曜日 20:12 評価 #3230679

    たまにハズレますけど、8割くらいボーナスに繋がってます。
  5. みきりん さん 2009/10/20 火曜日 20:31 評価 #3230702

    個人的に小→中→大で出てくるより、
    PUSHボタンでいきなり大出現の方がアツイと思います。PUSHボタン経由は中段チェリーがよく来てくれます。
    CM中はなぜかスルーしか経験ないです(T_T)。
  6. ぴさん さん 2009/10/21 水曜日 00:51 評価 #3231142

    DDT消化で
    通常時に
    アネモネ大ウィンドウ

    中段リリ白7(ハズレ目?)

    発展して普通に外れました!!
  7. 最後の恥者2 さん 2009/10/22 木曜日 11:09 評価 #3232839

    みなさんありがとうございます^^
    返事遅くなりすみません><

    なぜ質問したかというと、
    アツイと思ってましたが2度外しまして^^;
    (ホランド&レントン。)

    キャラによっては差はあるんだろうな〜とか思ってましたが、
    アネモネで外れた方がいるとなると、
    私よりへこみ激しいでしょうね^^;

    アネモネって確定以外では一番強い部類の演出ですし・・・

    みなさんありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT