| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3229513】が含まれるスレッド

背景変化について 鯛焼きうどん さん 2009/10/19 月曜日 22:12  #3229513
どうもこんばんは、導入から3週間も過ぎ
この掲示板でもかなりの議論が交わされてきたようですが
いまだ背景変化についての情報ってあまり出てきてないですよね

事前に雑誌情報なんかで“夕方”に変化するってのは知られてる所でした
エヴァ3約束の時を打ってた身としては結構熱いのかと期待してましたが
高確示唆なのかストック示唆なのかよくわからないカンジで出たりして
出たはいいがARTも無くスルー、というのはみなさんも経験なさってると思います

自分は通常・夕方以外の背景として
今回添付した宇宙と雷雲?(黒い空に稲光がちょこちょこ走る)を
それぞれ一度ずつ見てます
いずれもART連中でストックありました

マイスロの項目の中に無いのでプレミアとは言い切れませんが
どちらも出現頻度からしてかなり熱い部類だと思われます
この二つの演出を見た事がある方、その時の情報など教えて頂けないでしょうか?

  1. 竹藪焼けた さん 2009/10/20 火曜日 01:15 評価 #3229929

    自分は月光号ブリッジステージで雷雲背景が
    一度だけあります。
    CM単発でした。
  2. リッジずき さん 2009/10/20 火曜日 01:17 評価 #3229936

    こんばんは。
    私も雷雲の背景時に、ボーナスかARTを引きました。
    多分、「あれ?」と思って、ボーナス図柄を目押ししてそろったんじゃなかったかな?あいまいですいません^−^;
  3. 最後の恥者2 さん 2009/10/20 火曜日 11:49 評価 #3230291

    そんなのあるんですね^^

    夕方はけっこう見ますがベルが揃うだけで
    なんもなしです。高確なのかな〜くらいにしか
    思ってないです^^;
  4. 鯛焼きうどん さん 2009/10/20 火曜日 17:06 評価 #3230493

    みなさんありがとうございました

    竹藪焼けた さん
    情報ありがとうございます
    夕方からボーナスにつながった事はないので
    雷雲もメインはARTストック示唆かもしれませんね
    ただリッジずき さんの情報も見逃せないです

    リッジずき さん
    その時のがボーナスだと良いんですけどね
    対応がART限定ってのもなんかさみしいんで(笑)
    効果音なんかもなくしれっと出るので印象に残りにくいですね、背景変化

    最後の恥者2 さん
    夕方なんかは大して盛り上がりもしないですからね
    エヴァの方だと2/3でボーナスですが(笑)
    出現頻度考えたら夕方は高確以上確定
    今回挙げた二つは第1〜3のボーナスのいずれかが確定でもよさそうですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT