| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3225023】が含まれるスレッド

REG全ナビ+フリーズ かおるんるん さん 2009/10/16 金曜日 01:12  #3225023
REG全ナビとフリーズ、初めてにして、一日で両方引けましたー!
REG全ナビが先で、その後のCM2連目でフリーズ。

これは万枚も夢じゃないのか?
と過度な期待していましたが、ボーナスがついてこず、結局CM25連。そのうちボーナスが、赤7が1、白7が1、REGが2。結果、2,600枚ほど。

それらを引く前には、推測設定3程度な感じでした。
高設定であれば、もっと爆裂するんでしょうか。
CM25連で、ボーナス4回というのは淋しい。。

ちなみに、上積みを考慮すると、REG全ナビ+フリーズあわせて、20連ぐらいじゃないかと思います。

嬉しかったのと、データ参考までに報告でした。

  1. みゆん さん 2009/10/16 金曜日 01:57 評価 #3225069

    収支報告は談話室にて・・・

    フリーズはほぼ5個、5問正解は10前後というのがこの板で多い意見ですので、
    5(フリーズ)+10(5問正解)+4(赤1白1REG2)
    で19。
    CM中のボーナスは1個"以上"
    REGは不正解でも毎G抽選されている
    特殊役による上乗せ
    あと記載されてませんが、BIG中の7揃いもあったのでは
    これらで残り6と考えます。
  2. かおるんるん さん 2009/10/16 金曜日 02:05 評価 #3225078

    失礼しましたm(*+)m
    以後、気をつけます。

    >みゆんさん
    仰るとおり、BIG中の7揃い一度ありました。
    考察、感謝です。
  3. 最後の恥者2 さん 2009/10/16 金曜日 12:32 評価 #3225400

    私も逆パターン(フリーズの後REG全ナビ)引きましたが、
    21連で閉店でした。

    おそらくもうちょっとで取りきれたってことでしょうね。

    ちなみにその写メの相合傘って、
    フリーズ限定ですか?
    私も出たんですけど、通常時のボーナスでも出ます?
    ストック5個以上確定時とか?
  4. in_say さん 2009/10/16 金曜日 13:21 評価 #3225437

    最後の恥者2 さん、こんにちは。
    かおるんるん さん、横から失礼します。
    写メの件ですが、原作では最終話か映画でしか出てこないものなのでフリーズ限定かと思っております。
    まぁ、EPBBで最終話があるのならばそこでも出るかもしれませんが、そこは分からないです^^;
  5. 最後の恥者2 さん 2009/10/16 金曜日 17:10 評価 #3225616

    フリーズ限定なのか〜^^;

    写メっときゃよかったorz
    知らずに「なんかあつそうだな〜(・∀・)ニヤニヤ」
    とかおもってただけだった・・・
  6. かおるんるん さん 2009/10/16 金曜日 23:10 評価 #3225987

    user image>最後の恥者2 さん
    そうですね。
    もう少し時間があれば…もしかしたら、果てしなく続いたかも…ですが(笑)。
    ちなみに、ボクの場合は消化するのに2時間30分弱かかりました。

    画像に関しては、in_say さんの仰る通りかと思います。
    小生、人目をはばからず、パシャパシャやっておりました(笑)。
  7. 亀鶴 さん 2009/10/20 火曜日 23:00 評価 #3230915

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT