| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3222302】が含まれるスレッド

設定6の挙動 うさまる さん 2009/10/12 月曜日 09:47  #3219905
どんな感じでしょうか?
ARTが連荘しやすいんですか?
まだ一撃を体験したことがないもんでして。

  1. TRICK さん 2009/10/12 月曜日 14:20 評価 #3220049

    2日間連続でマイナスだった6確定台を据え置き狙いでGETしたところ、結果6が貼られたのですが収支はマイナス1500枚でした・・・
    3日連続でボーナス確率が悪かったってのもありますが、この台はどれだけART中にボーナス引けるかだと思います。
    6の挙動として低設定と違うところは、REG中2回当ての場合、低設定だと何もなしで終わりますが私が打った6はほぼ100%ARTが潜伏してました。
    後は強チェリーを引くと低確率だろうが50%以上でARTに入ってました。
    まだその日の9800回転しか回してないので何とも言えませんが6の特典はそのくらいしか感じられませんでした・・・やはりボーナス引けないときついですねぇ
  2. レントンえうれか さん 2009/10/12 月曜日 15:13 評価 #3220077

    昨日みた札設定6の挙動と札なし捨てられ台の挙動。

    <札設定6>
    午前中下皿モミモミ。
    (データロボ見ると-750枚ぐらい)
    お昼に設定6の札つく。
    (息を吹き返し笑顔で打ち出したようです)
    5時ぐらいに差枚数+1500枚ほどになってる。
    9時ぐらいに差枚数+1000枚ほどになってる。
    10時にいなくなってました。
    最終的に差枚数+500枚ほどになってました。

    <札がついていない台>
    3時時点で差枚数-1500枚。
    9時には+2500枚になってました。
    フリーズ(最終回)2回引き、CM連荘中に
    100G内でのBIG連荘とすごい引きしてました。

    がCM中のアミダドライブの演出によるCMのストックはみられなかったです。
    (CM中に特殊子役引いてCMに当選したら
    光り輝くんですよね?
    私はボーナス中の7揃いとフリーズぐらいしかCM当選したことがないのでよくは分かりませんが。。)
  3. @アカキ@ さん 2009/10/12 月曜日 15:58 評価 #3220098

    朝一、200回転ほどでフリーズし赤七ひいて、
    知識なく白を揃えることを知らず消化、、、
    その後ART中RBを引き3つ目からナビが
    あり、そこから閉店までARTが続き、
    途中設定6の札が刺さりました。
    BB+RB43回ART99+20回ほどだったと
  4. レントンえうれか さん 2009/10/12 月曜日 19:50 評価 #3220227

    ほんと?CM99連+20連ってこと?
    RBでの5択選択で複数回正解がたくさんあったんですか?
    どこでCM加算されたんでしょうか?
  5. だよな、、 さん 2009/10/12 月曜日 20:01 評価 #3220246

    私的ですが、、
    5000G弱でB18、R10、CM36の時は

    通常時からのCMが抜群に多い反面、大量ストックは難しいイメージです。(フリーズ、REG全正解は除く)
    CMが13連しても曲がまったく変わりませんでした。
    CM中の弱スイカでも結構ストックしました。
    ボーナスで出玉を増やしCMで繋ぐ感じですかね。
  6. えうれか。。。 さん 2009/10/12 月曜日 21:14 評価 #3220345

    大量ストックは難しいイメージです

    これに関しては全設定同じじゃない?
  7. T1 さん 2009/10/12 月曜日 22:35 評価 #3220495

    関係無いけどフリーズBIGは最終回流すよりも、sakuraを流した方が良いと思うんだ!
    あのイントロは神過ぎる。これからCM大連チャン始まりますよ〜みたいな気分になりたい!

    あれ、sakuraってどこかで流れてたっけ?ストーリーBIGとか?
  8. ヲコジョ さん 2009/10/12 月曜日 22:47 評価 #3220520

    演出の裏でsakuraは流れないけどCM中に引いたBIG(エピBBを除く)では普通に流れるけど・・・。
  9. 低設定九段 さん 2009/10/13 火曜日 08:40 評価 #3221164

    じゃあアカキさん万枚いきやしたね

    多分バイオのようにART中の純ハズレに設定差があって
    緑ドンのようにはずれでART抽選してると思いやす
  10. DRACON さん 2009/10/13 火曜日 15:15 評価 #3221497

    >ART99+20ほど

    データ表示が99までってことだと思うのですが。。
  11. DRACON さん 2009/10/13 火曜日 15:25 評価 #3221509

    >そこから閉店までって書いてありますね。

    やはり99連以上ですか。
    失礼しました。
  12. @アカキ@ さん 2009/10/14 水曜日 00:16 評価 #3222302

    user imageこれが唯一の画像で・・・
    うそだといわれればそれまでですが・・・
    RBでの複数回の正解はなんどもありました。
    全ナビは一度もなかったです。
    ART中の純ハズレがあったのかなかったのかは
    わからないです、RB揃える時第二停止で変な音
    してたのを覚えています。
    中段チェリーは2回しかなかったです。1万1千枚ほどでした。
    あれから何度も打ってますがCM最大が3回
    余裕で万枚×2は負けてます・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT