| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3221602】が含まれるスレッド

黒い機体!? 原作見てない さん 2009/10/13 火曜日 12:37  #3221362
いつも勉強させて頂いております。
この機種が好きで、結構打ち込んでおります。
(10,000回転程ですが・・・)

早速質問なんですが、昨日打っていた時の事です。

疑似2回目でテンパイして3Sでノーマルビタでした。
その時なんですが、空にいつもなら紫色の戦艦が3機と
エステバリス?が飛んでいくと思っていたのですが、
その時は、虹色の戦艦3機とごつくて黒い機体でした。
そこで疑問なんですが、虹は当確だとして黒い機体は何だったんでしょうか?

友人に聞いたらブラックサリナ?みたいな事言っていたんですがどなたか見た方いらっしゃいますでしょうか?

それと信頼度も教えて頂ければ幸いです。
それではお待ちしております。

  1. 48 さん 2009/10/13 火曜日 17:17 評価 #3221602

    user image飛んでいたとおっしゃってますのでアングルが違うかと思いますが、
    これですか?これがブラックサリナですが。

    劇場版でのアキトが乗ってるエステ改ですね。
    未見なんで何とも言えませんが、劇場版のキャラとか
    全く出てない(見てない)のでこれなら相当アツイかと。
    違うのであれば他の木連軍の機体かも知れないですね。
  2. 原作見てない さん 2009/10/13 火曜日 18:15 評価 #3221662

    返信ありがとうございます。

    確かに画像のような奴が飛んでました。
    アングルのせいでよくは分かりませんが、劇場版の機体なんですね。

    雑誌も結構読むんですが、見たことが無かったので質問しました。
    おそらく当確(確確)の認識でOKなんでしょうね^^
    ありがとうございました。
  3. ぬまお さん 2009/10/13 火曜日 22:23 評価 #3222005

    ×ブラックサリナ
    ○ブラックサレナです。念のため。
  4. 48 さん 2009/10/13 火曜日 22:53 評価 #3222067

    これは失礼しました^^;
  5. だぶん3人目 さん 2009/10/14 水曜日 01:01 評価 #3222404

    こんばんわ。

    虹色戦艦なんて細かいプレミアもあるんですね・・・^^; いやはや奥が深い。
    黒い機体というとブラックサレナくらいしか思い浮かばないですが、劇場版関係もあるんですかね・・?個人的に今作では劇場版ネタは盛り込むのを避けているようなきがするのですが。 でも本当にあるんだとしたらぜひ見たいです♪
  6. 48 さん 2009/10/14 水曜日 02:48 評価 #3222533

    …ってことはやはり当り中のあらすじで劇場版見れるのかな?
    ボタン27回とか、30回とか押して
    「バカばっか」ってルリが言うから
    きたかー と思ってたら
    やっぱしアイちゃんが。
    エエ話なんやけど、劇場版も見たいねー。
  7. SATA さん 2009/10/15 木曜日 22:25 評価 #3224724

    ちなみにコイツ、ブラックサレナはエステに外部装甲を付け足した機体です。
    中身の性能はどうだったか忘れたけど、元のエステにも戻れるんですよん。
  8. はっるか さん 2009/10/16 金曜日 14:57 評価 #3225519

    ピンクの見間違いでは?そのあとリーチはどこにいきましたか?
  9. ヒレタカ さん 2009/10/17 土曜日 01:12 評価 #3226249

    ノーマルビタって書いてあるのが読めない人はかきこみするべきでない!

    突アツ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT