| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3218223】が含まれるスレッド

ユリカステージに群?  さん 2009/10/11 日曜日 00:04  #3218223
今日、写真は、取りのがしましたが

アキト、ガイ、ユリカ、ルリとかフルキャラで群が
通りました。あまりの群の多さにビビりました。

群の種類って、ルリ、ユリカ、アキトだけかと
思ってたのですが・・・。
フルキャラ群もある?
群の中にガイもいたし、その他のキャラも
いたので群って、もっと種類あるのかな?

群後にアキト夜食・・・・。確変で、きつい食べ
方の感じだったけど、食べきりました。
ガイが群の中にいたから確定だと思うけど。

今日、隣の台で30連されました。(70代爺さん)

ちなみに私も7連。 敗北感のまま帰宅。

ルリ全回転3連発とか・・・・。
もう、死ぬかも爺さん。

まだ、俺は、出して見たこと無いのに・・・・。

  1. アーシュ さん 2009/10/11 日曜日 00:31 評価 #3218282

    群については、あとガイ群とコスプレ群がありますね。ルリ、ユリカ、アキト群以外はプレミア(確確?)らしいです。
    戦さんの言ってるフルキャラってもしかしてコスプレしてたかも。
  2. なぜなに相性良 さん 2009/10/11 日曜日 03:02 評価 #3218518

    このスペックで30連か・・・

    爺さん、気をつけて(−人−)
  3. ナンデスカ〜? さん 2009/10/11 日曜日 08:22 評価 #3218640

    単群の結果
    アキト 1/1
    艦長  0/1
    ルリカ 1/0でした。

    結構,アッサリはずれました。
  4. 突アツ大好き さん 2009/10/11 日曜日 09:15 評価 #3218682

    昨日確中ですがアキトが空を飛びながら通過するやつ見ましたよ〜^^v
    この台雑誌にも載ってないプレミアや演出が沢山あって楽しいですね♪
  5. エステ さん 2009/10/11 日曜日 21:21 評価 #3219156

    戦さん
    アキト群1/7と相性最悪です。はやり群だけでは当たりませんね。

    あと、#3215035
    ここにトピ立ててたくさんの方にレス頂いたのに
    お礼のあいさつ一つも無しで、新しいトピ立てるのはどうかと思いますが?

    それと、この画像もトピに全然関係ないと思います。
    これはただの自慢?掲示板の私的利用(禁止事項)だと思います。
  6. ぱときち♀ さん 2009/10/12 月曜日 00:26 評価 #3219497

    横からすみません^^;

    突アツ大好きさん
    アキトの「エステバリス」コス群ですか?
    羨ましいです!

    アーシュさん
    私が見たフルキャラもコスプレしてました♪
    ユリカ「うさぎ」だけはっきり見えました。
  7. ルリリリ さん 2009/10/13 火曜日 01:50 評価 #3221000

    戦さんこんばんは!
    オールキャラ群おめでとうございます。自分はまだみたことないです。うらやましい〜

    この台は群の種類が豊富ですよね。
    基本の3種類のほかに群が転ぶプレミアやオールキャラやガイ群、ユリカうさぎやルリ猫(たぶん)、アキトエステバリス群なんかあるみたいですね。
    自分はアキト群の後ろにガイが1人だけついてきて転ぶっていうのを見たことがありますよ〜。他にもなんかありそうですよね。

    この台の豊富なプレミアをいつか全部見るのが今の目標です。たぶん無理だけど…
  8. さん 2009/10/13 火曜日 02:20 評価 #3221024

    いろいろと、申し訳ないです。
    以後気をつけます。
    レスありがとうございます。

    一昨日、ユリカのウサギコスプレとルリの猫コスプレを見ました。両方ともクリステラフラッシュが来てたのですでに当確モードだったのですが。なぜなにで、
    いっくよーって言った瞬間に群が通ることもありました。でも、外しちゃったんですけどね。

    群は、あんまり、信頼度ないですね。

    ナデシコばっか打ってます。
    慶次が打てなくなってしまった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT