| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」」

記事番号【3189255】が含まれるスレッド

ついに出ました 一等兵 さん 2009/09/15 火曜日 05:29  #3188862
先日、同色のBCからの4ゲーム目ついにプレミアロゴアイキャッチを見ることができました。
プレミアジングル周りの音であんまり聞き取れなかったのですが、確かに普通のロゴアイキャッチと違う音でした。

ロゴ画面にも違和感を感じたのですが、ロゴもいつもと少し違うのでしょうか?

  1. GIジョー さん 2009/09/15 火曜日 09:15 評価 #3188934

    ロゴは一緒だとおもいますよ。
    87.5%継続確定ですよね。そのご何連しましたか?
    自身も経験あります。が高継続率分かったり派手な演出(ガンダム付きアイキャッチやガンダム曲流れる)が出ると続かない様なパターンが多くて…。
  2. 一等兵 さん 2009/09/15 火曜日 14:23 評価 #3189113

    GIジョー さん 返信ありがとうございます

    一緒でしたか。なんだか全体的に少し色褪せて見えたような気がしたものですから・・
    その後は17連で終わりましたが、丁度閉店一分前ぐらいでしたのでとり切る事ができてよかったです。
    確かに続かないパターン多いですよね。でも、もう一度できれば二度三度と見てみたいです。
  3. GIジョー さん 2009/09/15 火曜日 17:53 評価 #3189242

    17連は凄いです。プレミアロゴは2回経験しましたが8連止まりです。
    本日ようやく私もセイラ入浴見れました。朝一で超高確スタート、ブリッチへ呼ばれるも転落、後の特リプ同色青REGでした。テンパイ時「いただき〜」言ってたので超高確での当選でした。
    13連したのですが、その時気になる演出3回、BC中3ゲーム目2回、5ゲーム目1回、青背景で勝利しました。普段青背景勝利はなかなか見なれない感じで不自然でした。ガンダム付きアイキャッチと一緒である意味プレミア?高継続率確定?演出だとおもうのですが、一等兵さんはじめ皆さんどう思いますか?
  4. gabameni さん 2009/09/15 火曜日 18:07 評価 #3189255

    あれって機動戦士ガンダム第1話限定のアイキャッチと思うんですが、どうなんでしょう?同じならロゴも通常ロゴと同じと思いますが
    &feature=related
  5. ゆっぽ さん 2009/09/15 火曜日 23:12 評価 #3189563

    アイキャッチってロゴのみとガンダムありの2種類じゃないんですか?
    今まで深く気にしてはいなかったもので。
  6. E6750 さん 2009/09/15 火曜日 23:27 評価 #3189613

     4.gabameni さん

     ジングルってそれじゃいなです。

     5.ゆっぽ さん

     普通のタイトルの効果音にジングルベルをプラスして割った感じです。なので聞いた時はジングルベルの効果音でカットインBGMが鳴る様に聞こえます。
     ジングルってなんだよ?って僕も思っていたのですが聞いたら『こりゃジングルだな』としか聞こえ様が無かったのでw
  7. gabameni さん 2009/09/15 火曜日 23:34 評価 #3189628

    E6750 さん
    いや、ジングルの時にこっちのアイキャッチになってんじゃないかなーと思っただけです。
    ジングルの音がでかいんで確信できなかったんですが、いつものデンデンって音がなかったような?
    と思いまして¨
  8. E6750 さん 2009/09/15 火曜日 23:38 評価 #3189640

    >7.
    僕も一回だけしか聞いた事が無いので絶対とは言えないんですよね^^;ただあの後ろでシャンシャンカシャンシャカ(小学生が使う楽器のベルの音が)鳴っているのが印象的に出した。苦笑してしまった程印象的でした。
  9. 一等兵 さん 2009/09/16 水曜日 01:25 評価 #3189846

    皆さん、返信ありがとうございます。

    GIジョー さん
    青背景での勝利、私もたまに見かけます。
    高継続時に出やすいような感じもしますが、ストック継続時にも出たことがあります。
    高継続率でストック継続の時なら、さらに出やすいのかも知れませんね。

    gabameni さん
    確かにいつもの「デン デデン シャオ」ではなく、「ウィーン ウィウィン シャオ」の様な高い音程の音だった様に聞こえました。
    ロゴに関しては私の気のせいかも知れませんが、なんとなく全体的に薄いピンクがかっていたような黄色の文字の色が少しオレンジぽかったような気がしたのですが、気のせいですね。

    ゆっぽ さん
    ロゴには2種類の音があって普段と違う音が出たら87.5%が確定しますので、ロゴが出たときは音にも耳を傾けてみてください。

    E6750 さん
    周りの音がうるさかったのであまりはっきりとは聞き取れなかったのですが、ベルの音なのかはイマイチ分かりませんでした。(ただ音程が高かったとしか・・・)
    また聞ける機会が来るかは分かりませんが、来た時はもっと注意深く聞いてみることにします。
  10. ゆっぽ さん 2009/09/17 木曜日 00:26 評価 #3190785

    E6750さん、一等兵さん

    いつもアドバイスありがとうございます。
    ロゴの音に2種類あるとは知りませんでした。
    今後、じっくり聞いてみます。
    いつかジングル聞いてみたいですね。
    かなりのプレミアなんでしょうが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT