| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAはねものUFOwithピンク・レディー」

記事番号【3063636】が含まれるスレッド

初打ち タンヤ王 さん 2009/06/04 木曜日 04:05  #3063624
近所に運よく導入。新台3日目で昼間から空き台でした。
釘がいまひとつのため10回の当たりで諦めてしまいました。役物が辛いな、という印象でした。
羽根に入って、玉がレレレのSPルートみたくグルグルなる役物がありますが、アレの玉の落ちが早い台はV入賞率が落ちると思います。
遅すぎてもダメですが、遅い方がタイミングが合いそうです。

従来の大一の羽根ものと違い、ランプで判別しづらいのでワクワク感がある点は○と思います。
おまけラウンドなども魅力的で、お得感はあります。出玉は少ないですが。

また直撃大当たりが、なぜおまけのラウンドのように羽根開放しっぱなしじゃないのか。
レレレボーナスの抽選みたいな演出は当たらないし…

電チューあるのに時短がないところがまた残念です。
チビ太のように10回転でも付いてくれば、アンコールの演出も楽しいだろうに。

遊戯停止機能があるなら、羽根入賞時の役物下段でファフナーみたいなストッパーを使わないほうが、イレギュラーが楽しめたと思います。ドツキを恐がりすぎて楽しみを奪ってるような。

とまあ多く書きましたが、非常にもったいない台だと思います。面白い要素はありますので。
長々駄文を失礼いたしました。

写真は気になったので取りました。
あえて目の高さに表示するのは、作り手の悪意でしょうか。

  1. タンヤ王 さん 2009/06/04 木曜日 04:09 評価 #3063626

    user image再度。すみません。
  2. タンヤ王 さん 2009/06/04 木曜日 04:16 評価 #3063630

    user imageすみません、画像載せるのヘタクソで繰り返してしまってます。
  3. タンヤ王 さん 2009/06/04 木曜日 04:40 評価 #3063636

    user imageだめだー載らない…
    なかったことにしてください!笑
  4. タンヤ王 さん 2009/06/04 木曜日 04:42 評価 #3063638

    すみません、載りました。アホみたいですね。
    スペースを使い申し訳ないです、無駄な書き込み規約違反であれば消してください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT