| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

レキオ2‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

レキオ2‐30

YAMASA
 

<< レキオ2‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初稼動 びびり屋 さん 2009/10/16 金曜日 13:43 評価 #3225455
以前から気になっていたレキオ
近所の店で発見し打ちに行ってきました
なんの知識もなく興味本位で初稼動

朝から230回ノーボーナスの台に挑戦
投資5K目でレバーON時に

ボフッ!

人の付きがよくない店のためシマは自分1人…
静かなシマに響くボフにみごとに驚き、椅子からケツが浮くほど飛び上がりました(^_^;)

その後、順調にビビラされ
総回転1600回転程で閉店
B11R6
一発目の300ハリ以外
最高157回転以内に当たりました

これって設定6ってことでいいんでしょうか?

  1. xイルカx さん 2010/02/08 月曜日 05:57 評価 #3347998

    1600回転程の試行じゃ断定は出来ません。

返信する

はずし 豊臣 さん 2009/06/19 金曜日 13:20 評価 #3084934
朝一28回転で100回以内の7連。その後2回転で
リプ リプ
リプ
7     リプ
出て、ボフッっとなるだろうと思い心していたら、鳴らず・・・・。
その後800までハマリ。

  1. キンちょう さん 2009/06/23 火曜日 01:07 評価 #3089811

    左リール「リプリプ7」はリプレイが揃わない場合、
    第一停止でボフらなきゃはずれです。
    通常時取りこぼしないんでずっとそこ狙ってりゃ面白いですよ。
    体感的に100分の1程度で止まって、3回に1回チャンスです。

返信する

(無題) そんなに/ さん 2009/04/24 金曜日 16:38 評価 #3003466
プレボ-30+ピカ吾郎って感じ?
  1. KONA-KONA さん 2009/04/24 金曜日 16:42 評価 #3003473

    レキオはレキオです。

    懐かしいな〜。島唄流れてくれるのかな。
  2. そんなに/ さん 2009/04/24 金曜日 17:01 評価 #3003488

    島唄流れるみたいです、30G以内のビッグの連荘で
    ハイサイおじさんが流れる模様。
  3. ヴァイシーサ さん 2009/04/24 金曜日 17:28 評価 #3003505

    ドスッ!!ですか?
  4. Phoo さん 2009/04/24 金曜日 18:19 評価 #3003537

    これって前作は結構裏がえってたよね?
    ビッグシオに嵌る前に少し打った記憶があるけど連チャンが凄かったような気もするのだが・・・
  5. 紅狐 さん 2009/04/24 金曜日 21:48 評価 #3003788

    ボフッ! でしょ?!
  6. 牙狼伝説 さん 2009/04/24 金曜日 23:49 評価 #3004085

    香ばしい内容になることを望みます
  7. エノラ さん 2009/04/28 火曜日 04:51 評価 #3009317

    結構売れそうな気がするなぁ。

    でも25φVer.が出てくれないと・・・

    裏返んなくても、意味不明な連チャンとかしてほしいですw
  8. そんなに/ さん 2009/04/28 火曜日 15:51 評価 #3009780

    30パイだからこそ変な怪しさあって
    いいんじゃないですか。
  9. 4連チェリー さん 2009/05/11 月曜日 07:36 評価 #3028417

    山佐のこういう絵柄好きですね。
    ホースシューなんかを思い出します。

    イプシロンなんかも、でかい宝石絵柄でもBIGで好きだった。5号機でも出してくれないかな?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT