| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3253859】が含まれるスレッド

緑どんの設定予想について ごま♪ さん 2009/11/10 火曜日 10:37  #3253859
はじめて投稿致します。識者の方にアドバイスを頂きたく投稿させていただきます。

昨夜、合算が設定6以上のツインエンジェルと、Newパルサー3に座って僕自身まったく引けず、今日は終わっているなぁと、30K取られて(BIG1回づつ 爆死)夜8:30頃、緑どんへ・・

BIG11 REG8 総回転4200回転w BIG後876回転放置
データ機器で見たら下降線!天井覚悟で稼働再開!

投資7K目でやっと初の平龍→静止画へ以降し、そのままの状態で、ハズキちゃんがカメラ→チェリーから花火対決→どんBIGw強いぞ俺!青カットインのみでどん揃いは当然なし 汗

ただ、高確率状態だったのでARTには入るかな?って淡い期待を持っていたCZ中の事、

3G :単独バケ(ART突入前)
   6Gで音楽変化
15G:強龍→バケ 爆
   10G(最終)音楽変化
20G:リプナビなのにセンターに赤・どん・どん→バケ
   10G(最終)音楽変化

とバケ3連ちゃんして「好機でぃ!」からARTへ突入!
青スケボーで、40%程度かな〜、バケで上がったかなぁ〜って淡い期待を抱いていたんですが、ART10連でボナス引かずにずーっとART(苦笑 11回目に引いたBIGで、赤カットインから下段テンパイ(確定w

665G:BIG+どん揃い1回

特花火は数回あってベル揃い→単発花火なんで格上げ抽選なかった筈です。この場合って、最初の高確率→BIGではやはり40%で、バケ3発のどこかで2回格上げ抽選を得て88%だったのが、最後のどん揃いで、95%まで逝ったと判断するべきですかね?

音楽変化の振り分けみても、6G,10G曖昧なんですが、スケボーは、バケ3発後の600ハマり中は、
黄5>青4>緑3>白1 (最初の10回)

ここで質問なんですが・・

A. 過去ログ検索したら仮面→88%以上OR90%以上
  確定とありましたが、94%モードでOKでしょうか?
B. バケ中にはモードアップの抽選を行っている
  のでしょうか?だとしたらどれくらいの確率で
  しょうか?
C. バケ中のモードアップ抽選で、2段階や、いきなり
  94%モード選択とかでもあるんでしょうか?

結局は、2300枚で自力終了だったんで負けなかった程度の収支だったんですけどね。(苦笑

識者の方お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

  1. 鉄拳好き さん 2009/11/10 火曜日 14:15 評価 #3253976

    バケ中のモードアップなんてありませんよ。
    ボーナス成立時に、わずかにモード移行の可能性があるだけです。
    今回の場合も、いつどこでモードが上がったかはよく分からないです。
  2. みゆん さん 2009/11/10 火曜日 22:01 評価 #3254337

    鉄拳好きさん同様にどこで上がったのかは不明ですが、
    Aについて、質問の意味はよくわかりませんが、仮面無しが出るのは90%モード以上の時だけです(ロケット含む)。
    95%モードよりも90%モードのほうが仮面無しは選ばれやすいですし、95%モード確定か?と言われても答えようがありません。
  3. ごま♪ さん 2009/11/11 水曜日 11:44 評価 #3255023

    アドバイス有難うございました。

    仮面は90%以上確定だったようで、申し訳ありません。バケ成立時に若干のモードアップがあって、バケ中に変化しているのと勘違いしておりました。

    ご教授頂きまして有難うございます。恐らく最初のBIGで高い継続率が選ばれたか、バケ成立時の抽選にあたったか、いずれかだったと解釈出来てすっきりいたしました。ご教授有難うございました。

    仮面剥ぐは、90%以上、90 or 94%だったのを分かりにくく表現した点、申し訳ございませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT