| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3160651】が含まれるスレッド

特玉でない2択灯篭。 バカラ さん 2009/08/21 金曜日 01:54  #3160448
CZ中の特玉演出で2択灯篭を当てるとモードアップ抽選をして当選した場合には3連花火が打ち上がる(3連花火でモードアップ確定)というのは普通なんですが、特玉でない普通の2択灯篭を揃えた時にもたまに3連花火が上がります。特玉以外の2択灯篭でもモードアップ抽選をしているのでしょうか?で、3連が打ちあがればモードアップ確定なのでしょうか?
  1. 南国依存人 さん 2009/08/21 金曜日 03:25 評価 #3160495

    CZ中に2択提灯で3連花火だったら、特玉でなくてもモードアップ確定です。
    特玉以外の2択提灯でも抽選していますよ。
  2. シンドバッドtmp さん 2009/08/21 金曜日 10:34 評価 #3160651

    user image万里好機中の提灯で3連花火はモードアップ確定。

    横スレですがここで質問させてください・・

    この提灯で3連花火は、公表ではモードアップ毎に確率低くなります。

    3連花火確率はモードアップ毎に(設定1−5)
    70%へのアップまで1/8
    70%から94%までモードアップ毎に1/32、
    (設定6だけ70→88%;1/64,88→94%;1/128)

    ここで質問!(どこにも情報なし)

    「この確率は万里好機中でも当てはまるのでしょうか。」
    つまり、3連花火確率は万里好機に入った段階でのモードのままなのではないか、という疑問があります。
    例;40%モードでの万里好機中では3連花火は確率1/8のまま94%へアップ 等

    実際に40%モード中の万里好機中に特玉が3連花火が3回連続して一気に94%へ行きました。
    確率変化に据置なし、ならば単にヒキ強ってことデスネ。

    特玉は結構出るので、ビッグ中ドン揃いよりチャンスと気合入れてます。
  3. バナナの気持ち さん 2009/08/21 金曜日 12:05 評価 #3160714

    >シンドバッドtmpさん
    >ここで質問!(どこにも情報なし)

    情報が無いんじゃなくて、あなたが情報をそのまま受け入れてないだけでは?

    どこの情報も「現在のモードからの移行確率」を記載していると思いますが・・・
  4. ロン揃い さん 2009/08/21 金曜日 12:34 評価 #3160734

    CZ中モードアップは万里遊戯突入後です。万里好機中はモードアップ成功告知だけ。CZ中玉成功で連はなび告知は確率が同一。モードアップ成功で確率は変わらない。万里好機突入段階の確率同一です。

    あくまで万里好機導入時点のモードでチャンスなのです。ちゃんと情報でてますよ。
  5. チュッチュ♪好き さん 2009/08/21 金曜日 13:21 評価 #3160771

    ちょっと話がそれますが、
    そもそも40%にいたって言うのは何で分かるんですか??

    88%抽選に当たっていたら?
    88%以上でも仮面取れない場合ありますよね???
    (どれ位の確率かはご自身でお調べ下さい。)

    94%(ロケット含)は3連花火は意味なしで、
    やたら出る時ありますよ。

    私的には1回目以外はブラフって可能性の方が高い気がしますが、
    皆さんどう思われますか???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT