| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3378400】が含まれるスレッド

これもレアパターンでしょうか?? 天井ロケット さん 2010/03/04 木曜日 19:41  #3377753
以前に、勝ちたいねん さんから

ケンカ演出→平行龍揃い→親蟹現れず

という報告があったかと思うのですが、昨日自分も初めてのパターンを確認したので報告します。

ボーナス終了後、『勝負でぃ!!』で6択を失敗し、次ゲームレバオンで『ドンちゃんセレクト(スイカ割り、ケンカ、金魚すくい)』が発生、???を選びリールを停めると平行龍が揃ってスイカ割り演出(中国語タイトル)になり、ボーナス当選しました。
自分の考えとしては、

6択失敗→高確移行
演出3択(平行龍揃い)→ボーナス重複当選

で、連続演出中国語タイトルという流れで問題ないかと思うのですが、初めて見たのはこのあとの展開です。

スイカ割り演出1ゲーム目、こん棒を持ったドンちゃんがスイカ人形に飛びかかって、スイカ人形がこん棒を受け止め次ゲームへ…と思いきや、なんとドンちゃんがスイカを叩き割って大当たり確定!!
なんと連続演出が1ゲームで終わってしまいました。

もちろん、ハズレで1ゲーム終了はごくごく普通のことですが、当選確定で1ゲーム終了は初めてでビックリしました。

これってレアパターンでしょうか?
どなたか経験された方いらっしゃいますか?

  1. 勝ちたいねん さん 2010/03/05 金曜日 01:45 評価 #3378400

    user imageおそらく、1G完結と2G継続の2種類のストーリーがあるかもしれないですね。ハズレも1Gで終了するパターンと1G目単なるハズレ目で2G継続するケースがありますので、当たり、ハズレ共に1Gor2G抽選しているかもしれないですね。
    ちなみにお話が変わりますが、小役矛盾NG(緑ドンで)だと自分では考えていたのですが、本日添付の写真のようなケースがあったので、ご報告です。これは小役矛盾とは考えなくていいのでしょうか。(見難いですが宜しくお願いします。)
    この場をお借りして、申し訳有りません
  2. 赤い服の花火師 さん 2010/03/05 金曜日 03:51 評価 #3378479

    1G目で勝利はたまーにありますね。

    >勝ちたいねん さん
    写真と同じケースは何度か経験ありますね。ボーナスでしたよね?自分は龍ハズレで単独成立でした。龍ナビでチェリーとかですとおかしな事になりますが、基本的に小役ナビはその小役orボーナス成立(成立後もあり)じゃないでしょうか??
  3. 勝ちたいねん さん 2010/03/06 土曜日 00:00 評価 #3379336

    なるほど、そういう事ですか。その対象の小役かボーナスという事であればOKという事ですね。
    ちなみに単独成立でした。
  4. 天井ロケット さん 2010/03/06 土曜日 01:42 評価 #3379528

    >勝ちたいねん さん
    >1G完結と2G継続の2種類のストーリーがあるかもしれないですね

    自分も今回そう感じました。
    スイカ割りの他にも、ケンカ、金魚すくいあたりで発生しそうですよね。

    と、今書いてて思ったのですが…
    これって、『ドンちゃんセレクト(スイカ割り、ケンカ、金魚すくい)』でたまに起こる演出なんでしょうかね??

    写真の件は自分も何度か経験あります。
    全てボーナスだったと記憶してます。

    >赤い服の花火師 さん
    なるほど、たまーにあるんですね。
    私の考えは上記のとおりなんですが、通常の連続演出時にも起こるんですかね。
    確認したらまた報告させていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT