| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タイムリミット」

記事番号【3034184】が含まれるスレッド

最大857Gって… ちゅらさん@ さん 2009/05/12 火曜日 23:47  #3031421
嘘ですね。。
バトルパートのスキップのせいで600Gの960枚でEDでした。隣の人は700Gくらいでした。夢は見れませんね。

今日新台入れ替え12時開店でうち、おそらく6だったと思うんですが、ほぼずっと右肩あがりに増えてって+4700枚でした。高設定は結構安定して勝てる気がします。

  1. そにまつ さん 2009/05/13 水曜日 00:06 評価 #3031499

    今日エンディングまでいきましたが、
    約700ゲームで814枚でした。
    純増1.1枚?
    エンディングは最後おっさんに助けられて
    終わりでした。
  2. kkkkkkkkk さん 2009/05/13 水曜日 02:23 評価 #3031809

    嘘ということはないでしょう。あくまでも「最大」なわけですから
    スキップに関してはセーフティパートの短さを考えるとちょっと微妙という気がしなくもないですけどね
    それでもシナリオ間はそれなりのG数がありますしするに越したことはないと思いますが
  3. うにうに。 さん 2009/05/13 水曜日 07:30 評価 #3031932

    自分は打ったことないのですが連日座ってる常連さんに聞いた所「純増1.5枚?嘘嘘(笑)もっと少ないよ」って言ってました。

    常連さんも800G越えは今まで無いそうです。
  4. fiend さん 2009/05/13 水曜日 23:28 評価 #3032900

    今日初打ちしてきました。
    この台に限らずですが、最近のARTで増やすタイプの台ってメダル増えないですね・・・当たりやすいのはいいんですが。
    7揃いなどのプレミア的なものを体験してないからそう感じるのかなぁ。。。
  5.  Kiss_of_Fire さん 2009/05/14 木曜日 22:17 評価 #3034184

    user image2回エンディングに行って2回とも同じ演出で、
    2度とも600Gぐらいで950枚と900枚でした。
    587Gだと勘違いしていました。(笑)

    BM→フォルトゥナ→BM→フォルトゥナ→・・・の繰り返しで一撃3200枚出ました。
    #なので、私は満足ですが・・・(^。^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT