| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タイムリミット」

記事番号【3034174】が含まれるスレッド

フォルトゥナタイムEXモードについて 私だけ・・・? さん 2009/05/10 日曜日 14:13  #3027163
こんにちわ
今日始めてタイムリミットを打ったんですけど、いまいちよくわからない現象がありました

無限ATについてなんですけれども
□突入条件
・ボーナス中 スペシャルリプレイ揃い時
・ボーナス中 最高評価SS獲得時

とあって、JAC中に赤7揃ってその後のルーレットもSSでした。
よっしゃ!とか一人で喜んでたら画面上は普通のATでした

またモード移行も液晶上では
20G転落→ちょっとしたらAT→20G転落→・・・
の繰り返しでした。

100Gくらいで引き戻してBMには突入したんですけれども
無限ATって液晶がずっとフォルトゥナになるのではなくて
ただ選択8枚がでた場合だけナビするってことなんでしょうか?

どなたか無限ATを引いた方どのようなものだったか教えてはいただけないでしょうか?

  1. 私だけ・・・? さん 2009/05/10 日曜日 14:14 評価 #3027164

    >追記

    転落した後も左のナビランプで選択8枚やチェリーはナビされていました
  2. majiko さん 2009/05/10 日曜日 14:55 評価 #3027205

    こんにちは。

    エクストラモードは、フォルトゥナタイムと通常ステージを行ったり来たりしますよ。

    その間もナビは発生します。リールの右側にエクストラモードと女神みたいなのが、表示されていた筈です。
  3. SML さん 2009/05/11 月曜日 00:02 評価 #3028015

    ATに関しては画面とは完全にリンクしていないと思います。

    無限ATの時はリール右の女の子が光るはず(経験上)なのでその時はボーナスART入るまで必ずナビが出るはずだと・・・

    ちなみにボーナス中の赤7は子役ハズレ時に揃うらしいです。
  4. ゆすけ さん 2009/05/11 月曜日 01:03 評価 #3028191

    上の方の言われるように、内部的にはAT状態です。

    あれ?って思われるんなら、それはたまたま引きが弱く10枚役を引けてないからでしょうか?

    このAT現状維持ってい言われるけど、増える時はけっこう増えますね。
  5.  Kiss_of_Fire さん 2009/05/14 木曜日 22:11 評価 #3034174

    user imageボーナス中に777が揃って無限ATに入りました。
    ナビだけじゃなくて、右側のExtraのランプが点灯したままですよ。
    無限ATではメダルは少し減るぐらいでした。
    ATに魅力は感じませんが、ボーナス成立後、必ずBMに入るのが魅力だと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT