| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「弾球黙示録カイジ 沼シリーズ」

記事番号【3694314】が含まれるスレッド

でかい音って・・・ キティ♪ さん 2011/01/05 水曜日 01:07  #3694314
初投稿失礼します☆
左の役物ざわざわ→警報音→中図柄「来たれ星の・・・」鉄骨→右ぱかだったのでセグを確認したら小当たり

そこから40回転くらい回したのですが当たりませんでした。いつもはこの役物→警報音みたいなので当たってきたのですが当たり確定ではないんですかね〜?

知ってる方がいたら是非教えてください。

  1. ギュイ さん 2011/01/05 水曜日 01:25 評価 #3694340

    当たり確定じゃないから外れたんですよ^^
  2. キティ♪ さん 2011/01/05 水曜日 04:04 評価 #3694419

    ギュイさん☆

    最後のキティの文章確かに・・・ですね〜(笑)
  3. イチゴ殺しの鉄骨 さん 2011/01/05 水曜日 07:22 評価 #3694439

    警報音が鳴れば、役物(四面楚歌という名前です)の1段階以上、上の面で停止という予告です。

    ST中は、この音が鳴れば確定です。
  4. キティ♪ さん 2011/02/07 月曜日 08:14 評価 #3721789

    イチゴ殺しの鉄骨さん☆

    すいません汗。上の面で停止とはどういうことですか?!

    昨日も警報音→ 役物が沼になり → ぱちんこの画像カイジ泣きのカットイン→外れ。  でした

    あの警報音はカイジにとっては大きいので凄い期待しちゃいます(+_+)

    あの音が鳴ったら期待度ってどれくらいですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT