| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3260276】が含まれるスレッド

下のほうで話したのですが NEW・CHEST さん 2009/11/16 月曜日 11:43  #3260276
昨日打ってたら
またでました、この出目ですね、これで確定じゃなかったんです
順押し、左が滑ったから中リールも白7狙いっすね
共通1枚役の取りこぼしorチェリー取りこぼし
しか考えられないのですよね
第3停止で演出もなしでした、謎すぎる

  1. うぇんり さん 2009/11/16 月曜日 13:29 評価 #3260352

    えーほんとですか、わたくしもツイン2ばかり打ってますが、これは2リール確定ではないんですか。
     わたくしの見解的にはチェリーこぼしではないと思われます、チェリーこぼしの場合、強チャンス目と同じ形になりますから。さらに強チャンス目でもない
    気がします。
     ちなみに右リールには何が止まりました?
  2. NEW・CHEST さん 2009/11/16 月曜日 13:38 評価 #3260358

    >チェリーこぼしの場合、強チャンス目と同じ形になりますから
    くっ、やはりそうですか
    そんは気はしていたんですが
    今回は、朝一10Gちょいでいきなりこの出目きて、意表つかれました
    右は適当押ししたんでちょっと覚えてないっす
    シャメとって適当押ししたって感じです
  3. うぇんり さん 2009/11/16 月曜日 13:50 評価 #3260365

    うーんなんなんでしょかね。順押しでしたら間違い
    なくリーチ目だとおもうのですが、、、、。
     中押しの場合はスルーするのもわかるのですが、。
    でも順押しそたのなら、これは強チャンス目ではないですから。
    強チャンス目の場合は必ず、カバンが1,2リールで
    テンパイしますからね。
    どなたかご存じの方いらっしゃいますか?
  4. らぶりたーい さん 2009/11/16 月曜日 15:30 評価 #3260415

    チェリー取りこぼしにしかみえないんですが…^^;
  5. らぶりたーい さん 2009/11/16 月曜日 15:31 評価 #3260416

    >チェリーこぼしの場合、強チャンス目と同じ形になりますから

    そうだったwwwwwwwwwwwwwwww
    すいませんでしたw

    んー…

    じゃあなんなんでしょーね…
  6. 旬奈 さん 2009/11/16 月曜日 18:18 評価 #3260535

    この出目は赤BB+弱1枚役の2確目だったような。

    これでスルーは・・・
    私なら店変えますね。
  7. 旬奈 さん 2009/11/16 月曜日 18:41 評価 #3260552

    レスしてから思ったのですが、

    チェリーこぼして左が鞄まで滑った際、中中段に白7ビタだと青7下の鞄まで滑らず写メのような出目に

    ということはないですかね?
    リール制御が分からないので憶測になりますが・・・
    やはり中リールも一応鞄を引き込もうとするのでしょうか?
  8. うぇんり さん 2009/11/16 月曜日 20:11 評価 #3260612

    >チェリーこぼして左が鞄まで滑った際、中中段に白7ビタだと青7下の鞄まで滑らず写メのような出目に
    に関しては今まで見たことないですねぇ。
    わたくしは順押し、もしくはハサミでしてますが
    この目で外れたことはありません。
  9. 旬奈 さん 2009/11/16 月曜日 21:04 評価 #3260670

    >うぇんり さん
    ありがとうございます。
    チェリーこぼし時に鞄上段テンパイを見たことなかったので、もしかしたらと思ったのですが。

    しかし謎ですね。
  10. 麻美子すきー さん 2009/11/16 月曜日 22:12 評価 #3260755

    私の経験上、順押しでこの目ならリーチ目だと思いますよ。チェリーこぼしでもこうは止まらないハズ…。

    中押しの制御はよく知りませんが。
  11. klarth さん 2009/11/17 火曜日 01:58 評価 #3261170

    とりあえずCWの方見てみたら

    鞄 回
    ベル 白7or青7 転
    リプ       中

    は2リール確定目となっておりますね
    つまり、仮にチェリー取りこぼしだろうがなんだろうが
    ボーナス確定していないといけないはず・・・?
    これがダメだったということは機械の制御ミスとか、実は2確目じゃなかったとかも
    考えられるのでしょうかね
  12. 肉の塊 さん 2009/11/17 火曜日 02:19 評価 #3261191

    可能性として
    1・釣り
    2・中押しの取りこぼしでやっぱり釣り
    3・遠○
    のどれかではないでしょうか?個人的にもその出目=リーチ目なので
    遠○は個人的ないと思うのでやっぱり釣り…
  13. NEW・CHEST さん 2009/11/17 火曜日 08:32 評価 #3261315

    みなさんどうも、釣りじゃないっすよー
    ちなみにちゃんと順押しです
    自分でもおいおい、なんでやねん^^;って感じです
    打てってる店は、この台のときは○ランパでした
    でも1回目見たときは、秋葉原の愛ランドでした
    自分はもう、チェリーこぼし時に出現する出目と割り切ることにします
    8万ゲームうって見たのは通算2回でした
    てゆうかみなさん、ありがとう^^;
  14. inn さん 2009/11/17 火曜日 13:22 評価 #3261545

    ぶっちゃけ、目押ししっかりやればいいだけなんじゃ…
  15. らぶりたーい さん 2009/11/18 水曜日 13:24 評価 #3262685

    昨日となりで打ってたジイチャンが同じ出目で確定でした

    やっぱり遠○なんじゃないかって…
  16. がうりん さん 2009/11/18 水曜日 18:22 評価 #3262871

    いきなり失礼します。
    私も同じ目で右リール上段に13番のカバンが停止し演出に発展しましたが、ボーナス無しでした。
    遠○とは考えにくいのですが、その日だけでハマリミッション3種クリアという
    設定1でも無理なんじゃね?って事が起こったので、もしかして遠○?とか思ってます・・・
    1日で2回見て2回目は入りましたので、謎は深まるばかり・・・orz
  17. Raja さん 2009/11/29 日曜日 12:15 評価 #3274105

    遠○があるかないかっていうより、もし実際に遠○があるとしたらと考えると。

    そんなバレる遠○は誰もしません

    遠○でリールや演出をいじる必要は全くありません。

    低設定が回りさえすればホールは利益がとれるんですから遠○してまで抜きにかかるのは考えにくいです。パチ屋は商売でやってるんですから費用対効果考えるとありえないとまで言っていいと思います。
    事実、ホールが摘発されたニュースでは『大当たり確率を高くした』『意図的に大当たりを発生させた』など、客引きのため出玉アピールに使っていたというのが一般的です。

    何をどー考えても遠○だと思うなら。絶対に自信があるなら。

    警察行ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT