| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリアル麻雀」

記事番号【3002526】が含まれるスレッド

教えて下さい:3連図柄につて kahimi さん 2009/04/19 日曜日 23:38  #2996010
こんばんは。

小役ゲーム中の3連絵柄ですが、
揃えられなかった場合は500Gの権利は
消滅なのでしょうか?

今日打った際に初めてはずれを引きました。
音の有無は聞き逃してしまってわからないのですが、
適当打っていたら何も揃わず違和感を感じました。

ちなみにRTは全敗で0Gでした。
勉強不足ですいません。

どなたか知っている方がいたら
教えて戴きたくお願い致します。

  1. king+ネ さん 2009/04/20 月曜日 05:53 評価 #2996499

    権利に関しては↓
    #2950690

    4096分の1(BR共通)で抽選のためめったには出ないですが
    予告音がしたら狙うのは基本(REGで成功時はエツ子がどっか〜んといっていた)

    REG中は高確滞在なら数Gナビが出ますが低確中だと完全に確率の問題?
  2. kahimi さん 2009/04/20 月曜日 07:38 評価 #2996537

    >king+ネ さん

    御回答有難うございます。
    多分10枚役だったのでしょうね。

    私の場合は予告音さえも聞き逃してしまって
    ・・・情けなし。。

    もっと集中して打つ様にします。
  3. のんきマン さん 2009/04/23 木曜日 23:20 評価 #3002519

    今日はじめてそろえました。
    500Gで80Gでビック引いた時はのこりのRTが消滅すると思いましたがその後ものこり計5回のBIGとれました。
    記念に撮影した画像のせます。
    こんな感じですのでみなさん見てね!
  4. のんきマン2 さん 2009/04/23 木曜日 23:22 評価 #3002526

    user image画像添付忘れてたw
  5. kahimi さん 2009/04/24 金曜日 00:01 評価 #3002704

    >のんきマン さん

    神だな・・・

    素晴らしい!
    よく引きましたね!

    私も頑張ります!・・・無理だろうけど(苦笑)
  6. のんきマン さん 2009/04/24 金曜日 00:14 評価 #3002753

    追伸
    ちなみにプレミア500GはBIG中の麻雀ゲームの価勝ち負けとは関係なく
    最後のナビポイント通知時に左横から追加500等のメッセージがでてゲームで取得したナビポイントに加算されますので実際は500G以上でした。
  7. ニャームコ丸 さん 2009/04/24 金曜日 18:44 評価 #3003559

    >のんきマンさん
    約1/4000のレア役、おめでとうございますw。その後もかなりBIG連したようなので良かったですね。

    ちなみに3連黒を揃えた後のRT中に引いたBIGではテーブルD(対局で負けることなく役満クラスが
    ボンボン出たり、エツコが対戦相手になったりするBIGです)はありましたか?

    私はテーブルD抽選権利は3連黒が出現した次のBIG時オンリーではなく、もしかするとテーブルDを引くまで
    持ち越し続けるのかな…とちょっと勘ぐっています。
    もしそうだとすると3連黒を引いた後は、テーブルDらしきBIGを引くまで粘るべきなのかな…と思いましてw
  8. ビサイム さん 2009/05/21 木曜日 23:11 評価 #3044656

    はじめまして。
    ビサイムと申します。

    本日、久しぶりにリアル麻雀を打っていたら、
    ビッグ中6回ほど予告音がなりました。
    自分としては三連黒を狙ったのですが一度も揃わず・・・
    500Gは無しかと思ってボーナス終了後のナビポイント表示を見ていたら・・・

    なんと、500G追加!!!

    予告音時に目押しを失敗していたと思われますが、三連黒をそろえなくても500Gは追加されるんですね・・・

    うれしかったのですが三連黒をそろえた時の演出を見れなくてちょっと残念です・・・

    ちなみに500GのRTは何事もなく終了してしまいました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT