| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマト2シリーズ」

記事番号【3038995】が含まれるスレッド

電チューぶどう 9連単 さん 2009/05/18 月曜日 00:25  #3038995
本日、時短中に電チューが玉がぶどうになって開きっぱなしになった。
時短抜けても開きっぱなし!
時短後50回転くらいで店員呼びました。

みなさんは打ち続けますか?

写真はAVPでこの時は30回転くらいで自然と直った。

  1. 母と子の4月5日 さん 2009/05/18 月曜日 07:17 評価 #3039291

    早めに辞めないとHCが異常を感知して店員がすっ飛んで来ますわよ。出玉は没収「違反行為」なので気を付けましょう
  2. 蛾櫓 さん 2009/05/18 月曜日 23:02 評価 #3040229

    いいや... それはない!
    ぶどうになるのは店の釘調整が悪い。
    こっちに責任なし
  3. 残念ながら! さん 2009/05/19 火曜日 11:20 評価 #3040984

    ↑それは違います。故意的に不正で出してないにせよ、
    故障、またはエラーと知ってて打ち続けた場合は没収
    及び窃盗になります。これは注意事項にも書いて有ります

    蛾櫓さんの理屈では、ぶどう状でチャッカーもしくは
    チューリップが開いてても閉店まで永遠に打てると
    言う理屈になります。常識で判断しましょうね。
  4. そんなに新 さん 2009/05/19 火曜日 13:59 評価 #3041134

    釘調整は違法だってごねても
    出禁もしくはおまわりさん呼ばれるよ。
  5. きよし さん 2009/05/20 水曜日 08:30 評価 #3042309

    昔.バカボンの初代でガラスを押して玉を故意に
    引っ掛けて1Kで100回前後回してた人がかなりいた
    けど.あれって完全に犯罪になるんでしょうね
    夫婦で平気でやっていた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT