| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3531047】が含まれるスレッド

おばちゃんの値切り炸裂の日 MDD さん 2010/07/13 火曜日 15:16  #3527339
みなさんこんにちは、
昨日は弱予告からのおばちゃん値切り炸裂の日だったので報告です。ちなみに甘です。
1回目、迷子をさがせ(妹のみ)中におばちゃん「!!」から、マイちゃんがでて7Fへ、
そのまま4テンパイ、森田さん普通の口紅取りだしから扉が閉まって8Fへ、店員「無理」で当たり。
2回目、時短中スポットライト青から2でリーチ、マイちゃんがでて8Fへ、店員「無理」で当たり。
3回目、時短中親子合流ステップアップ疑似連2回、8Fで3でリーチになって、ラジカセ牛、店員「クソババ」ではずれ。
4回目、通常時エントランス、パトカー複数、親子合流ステップアップ疑似連2回、8Fで2でリーチになって、ラジカセ普通、店員「無理」で当たり。
3回の当たりも全部4RでさらにSTで8Rを1回引いただけで、結局全部のまれてしまいました。
おもしろいので、今さらながらはまっています。

  1. yoshiumi さん 2010/07/13 火曜日 15:31 評価 #3527344

    MDDさん、こんにちは。

    私もたまに打ちますが、確率の割に嵌まりもきつく、サクサク当たるようでないとまず勝てませんが、以外に16Rに偏り、8Rや蓮チャンが絡むと、甘デジとは思えない一気箱積みになるので私も好きです。

    7Fの衣料品、8Fの電気売り場、「熱熱熱」が降ってきても外すだけに、「無理」で3回当たりは凄いです。

    全て4Rは辛いですよね。

    この機種(甘)、空と宇宙の全回転は16Rにして欲しかったです。

    あとは赤と緑の絵柄は8R以上、これも欲しかった。

    ST当たりも結構しますが、この機種は時短で引き戻し、時短あけの保留で引き戻しが、勝つ秘訣かと感じます。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/07/13 火曜日 17:51 評価 #3527431

    user imageMDDさんこんにちは。

    この台は、リーチアクションよりも回転開始時の背景やミニキャラが大きなウエートを占めます。
    ここが寒いと、ライブまで行っても当たり難いですし、熱ければ地下でも当たります。
    あと、甘ですが3と7は16R確定なので、とっても当たり難いです。
  3. MDDUSER さん 2010/07/16 金曜日 18:09 評価 #3531005

    yoshiumi さん、やっぱり歌姫 さん返信ありがとうございます。
    MHに5月になってからバラエティに入ってからはまっています。
    調子が良いときには、ST中に16Rをそれなりに引ける所も好きです。

    >この台は、リーチアクションよりも回転開始時の背景やミニキャラが大きなウエートを占めます。
    そう思っていたのでよく見ていたのですが、どこが熱いかわからない予告から当たったので投稿しました。

    昨日は初めてチャッカー通過牛降りがでました。
    エントランス、焼き芋屋通過と泥棒が出てきたところから親子合流疑似3回、屋上であっさりはずして、抽選会で当たりました。

    未だエロ疑似を見ていないので、次の目標はこれを見ることです。
    またST中に当たりがある時に、ラウンド中に牛降りが出る確率はどのくらいでしょうか?
    1ヶ月ほど前に1回転連荘が5連続したのですが、牛降りは発生しませんでした。これも未見です。
    釘がだめになるか、撤去されるまでがんばります。
  4. MDDUSER さん 2010/07/16 金曜日 18:10 評価 #3531006

    すみません。
    別のPCからなのでハンドルがかわってしまいましたが、同一人物です。
    今後ともよろしくお願いします。
  5. やっぱり歌姫 さん 2010/07/16 金曜日 19:40 評価 #3531047

    user imageMDDUSERさん、こんばんは。

    背景とミニキャラですが、組み合わせが多くて【コレだ!】というのがナカナカ・・・。
    背景が強くても、ミニキャラがショボイと微妙ですし、逆もまた然り。
    敢えて、独断ですが。
    エントランス:背景はスペースシャトル、戦車、燃える焼き芋屋、ジェット機。ミニキャラは、団体さんゾロゾロ、南国娘。
    インフォメーション:天気予報が全てで豪雪・豪雷。
    ジュエリーショップ前:王冠、腕時計2個。
    噴水前:看板がBIG SALE、BIGバーゲン、大謝恩祭、激アツフェアー開催中など
    ミニキャラは、インフォメーション(アイちゃん百面相)以外は同じ。
    当確もあります。
    詳しくは
    ttp://wiki.fdiary.net/uemai3/?yokoku
    を参考に。

    >未だエロ疑似を見ていないので、次の目標はこれを見ることです。
    出現率の割りに当たりません。
    過度の期待は、禁物です。
    特に、時短中での福引券落下からは、(エロ疑似に限らず)絶望的です。

    >またST中に当たりがある時に、ラウンド中に牛降りが出る確率はどのくらいでしょうか?
    私自身は大当たり中の牛降りは、1度も見たことがありません。
    隣台で1度だけです。
    なので、見当も付きません。
  6.  串焼き さん 2010/07/25 日曜日 23:51 評価 #3541410

    ひさしぶりに書き込みに来たので、自分も参加します。
    MDDさんこんばんわ。もう見ていないかな?
    串焼きともうします。
    1.2の当たりは凄い(というか信じられません)
    1はM当確ではなく、M中の当たりなんですよね?
    2はスポット青なんて釣りもへったくれもないはず
    3はこれははずれちゃいますね。熱ベル+クソババなら期待して見守りますが(否当確)
    4も信じられない。
    これ一日で見ちゃったんですか?
    誤解を招くと行けないので一応書いておきます。
    自分、信じられないと連発していますが
    「疑ってはいない」です。
    この板に釣りを書く人はもういませんからw

    甘とは言え、上記の当たりは凄いですね。
    自分もMDDさんの仰るように
    え?なんで当たったの?(というかなんで熱ベル降ってくるの?)ってのはありますが
    熱ベルなしの店員無理は自分的にはあり得ないです。
    面白い機種ですし、自分もここ2カ月位の間に
    早め早めの引き戻しで5箱とかありましたから
    つぼにハマった時の破壊力は凄い(まぁほかの機種もそうですが・・・)です。
    更に、変動開始時の背景とミニキャラ、熱ベルが降ってくれば、ほぼ当たりって機種ですから
    調子良い時はドヤ顔間違いなしです。
    これからもちょこちょこ打ってあげて下さい。
  7. MDDUSER さん 2010/07/28 水曜日 13:13 評価 #3544390

    やっぱり歌姫 さん、串焼き さんレスありがとうございます。
    ラウンド中の牛降りは、やっぱり歌姫 さんでも未見ということは相当厳しいですね。
    串焼き さんへ
    1回目は突入時ではなく10回転ほどした後でした。
    基本的なところはこことまとめサイトを参考にしているのでだいたいわかっているつもりでしたが、
    あまりにも弱い予告からおばちゃんが店員をいじめたのでスレをたてた次第です。
    気になること等があったら、また質問や報告をします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT