| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3477056】が含まれるスレッド

まさかのミドル導入 クルト さん 2010/05/25 火曜日 20:24  #3474751
そろそろお別れも近いと思っていた今日この頃。

なんと、たまに行く1パチ専門店に
ミドルが新台として入ってきました。ありえん^^;

ミドルはかなり久しぶりなので頑張って打とうと思います。

忘れたので質問ですが、
時短の抽選会で、100枚は潜確だと思いますが
最少枚数でも潜確になりましたっけ?(全部5枚)

  1.  串焼き さん 2010/05/27 木曜日 00:03 評価 #3476097

    user imageクルトさん、おひさしぶりです。
    ミドルは地味に新台として設置されているみたいです
    甘は、今でも結構お客さん付いていますし
    人気あるんですよ。やっぱりw。
    東京でも、自分が知っているだけで
    ここ2カ月ほどの間に新宿と西東京市に設置されました。まぁ、打てるレベルの釘ではなかったのですが
    クルトさんの所は釘が良いといいですね。

    ご質問の件ですが
    全部5枚というのは1回だけ見た事があります。
    上マイのセグは自分知らないので、潜伏確定かどうかわかりませんが、抽選会中にあたりました。
    後は、元気君が出てきた時は、一か所だけ「0」で
    そこで止まりました。
    福引き券100枚は自分は引いた事ないですが、潜伏確定ですね。

    実践報告楽しみにしています。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/05/27 木曜日 22:48 評価 #3477056

    user imageクルトさん、こんばんは。

    >ミドルが新台として入ってきました。ありえん^^;
    うらやましいですねぇ。
    甘との大当たり演出のあまりの違いに、唖然としました。
    しっかり、携帯で録画しておきました。
    3姉妹水着も、ちゃんと拝めましたし。

    >時短の抽選会で、100枚は潜確だと思いますが
    >最少枚数でも潜確になりましたっけ?(全部5枚)
    セグで判別すれば一発なんでしょうが、100回転終了後に内部確変を引いていれば必ずお正月モードになるので、特に気にはしませんでした。

    福引券100枚は数回ありましたが、それよりおばちゃんが金玉を出したのにはビックリでした。(プレミア扱い)

    今日は、遠征して上まい3(甘)打ち。
    目当ての台がある店が休みだったので。(^_^;)

    1000円で当たり、計32回当たり(カウンターの数字。ST1回転目の当たりはスルーなので、実際にはもう少し多い)
    2000発強交換でした。
    200回超えのハマり×2回で、2箱消えたのが痛かった。
    地下から宇宙まで一通りのリーチを見、森田さんだけ全部スカ。
    エロ疑似は1/3、16Rは2回。
    保2で迷子ミッション【迷い牛探し】は、ちとケツ浮き。

    画像は、ちょっと珍しい?レインボーエスカレーターハズレ。
    牛降りからなので抽選会チャンスで当たりましたが
    (青服マイ)、なんとも面倒くさい当たり方でした。
    他には、リアル牛横切り、天気予報【晴れのち当たり】、ライブで鳥人間横切り(その後、宇宙へ)、巨大足横切りなどなど。
    いつも逝く店よりは回るが、やっぱりアタッカー削りが酷いですね。
  3. クルト さん 2010/07/29 木曜日 22:40 評価 #3546012

    いやー、最近Pワールド自体ご無沙汰してました。

    大いに遅れまして、コメありがとうございます。

    ある程度打って楽しめましたが、早くも消えちゃいました。
    皮肉にも、入れかえが甘^^;
    さすがに今度こそミドルとはお別れみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT