| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3477067】が含まれるスレッド

久しぶりに打ちました エロ擬似4見たい さん 2010/05/14 金曜日 21:34  #3461804
釘悪と当たらずで、しばらく遠ざかっていたのですが、久しぶりに打ってみました。

「宇宙全回転」と「図柄昇格」で16R2回Getでラッキーでした。
この台はなんか癒されますね。(当たれば)

質問というか確認なのですが、
1. 「図柄昇格」は、16R確定でよかったですよね?
2. 「牛降り確定」は、いつ入賞しても(リーチ中とかでも)出るものでしょうか?
 自身は、図柄変動中(変動開始時)と大当り中しか見たことない気がするので。
3. 抽選会以外の「復活」演出ってないですよね?
 他の台に慣れたせいか、激アツリーチの後に、復活は?とつい思ってしまい、そういえばあるんだっけ?と思いました。

エロ擬似も見れたものの3回で終わり。
やはり4回の壁は高いですね。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/05/15 土曜日 11:08 評価 #3462521

    user imageエロ擬似4見たいさん、こんにちは。

    >1. 「図柄昇格」は、16R確定でよかったですよね?

    ミドルでは、3か7への変化しか見たことがありません。無論、確変確定。
    甘では、青数字から緑数字への変化を見ましたがいずれも8R。
    3か7に変われば、無論16R。

    >2. 「牛降り確定」は、いつ入賞しても(リーチ中とかでも)出るものでしょうか?
     自身は、図柄変動中(変動開始時)と大当り中しか見たことない気がするので。

    他台も含めてイロイロ見ましたが、スタートチャカー入賞直後に牛が降るので、どんな場面でも出現する可能性はあるでしょう。

    >3. 抽選会以外の「復活」演出ってないですよね?
     他の台に慣れたせいか、激アツリーチの後に、復活は?とつい思ってしまい、そういえばあるんだっけ?と思いました。

    例えば、海のようなピョコ戻り・進みのような当たり方はありません。
    抽選会チャンスだけです。
  2. エロ擬似4見たい さん 2010/05/16 日曜日 10:14 評価 #3463529

    やっぱり歌姫 さん ありがとうございます。

    >甘では、青数字から緑数字への変化を見ましたがいずれも8R。

    8Rもありですか。
    自身初めての図柄昇格だったのですが、「3」への昇格だったのでラッキーだったのですね。

    >例えば、海のようなピョコ戻り・進みのような当たり方はありません。
    >抽選会チャンスだけです。

    やっぱりそうですよね。
    復活演出的なものを「ハマリ救済機能」というのはどうかと思いますが、福引券なしでも抽選会に行って欲しかったような気もします。
  3.  串焼き さん 2010/05/18 火曜日 00:06 評価 #3465425

    エロ擬似4見たいさん、お久しぶりです!!。

    以前、宇宙全回転はどこでドアが閉まるんですか?
    って質問がありましたが
    どのタイミングでドアが閉まったか、分かりますか?
    自分の場合だと、確か、屋上から空に行かず、いきなり宇宙だったような気がしているのですが

    ご確認の件:
    1・YESで、いいはずです
    2・リーチ中は出た様な出ない様な・・記憶が曖昧です。
    3・99%YESで、いいはずですw
    あ・・でも、以前、SU−さんだったかな??・・・
    地下でおばちゃん吹っ飛ばされた後、プリン残っていて、画面外から戻ってきて、プリンGETって報告がありました。これも、復活演出と数えて良いんですかね?

    全体的に曖昧な回答ですみません

    エロ疑似4の壁・・・高いですね。
    やっぱり歌姫さんは、初見で見ちゃってるんですよねw
    どんだけ、引きが強いんだよ(失礼)って感じです。

    PS・最近はどこの板にいるんですか?
    良かったら教えて下さい
  4.  串焼き さん 2010/05/18 火曜日 00:10 評価 #3465435

    あ、自分いきなり間違えてる・・・
    甘だと8Rありなんですね・・・失礼しました。
  5. やっぱり歌姫 さん 2010/05/18 火曜日 19:38 評価 #3466287

    user image串焼きさんが指摘されているように、地下1Fプリンは、おばちゃんが吹っ飛ばされた後再登場というのがありましたね。

    あと、牛降りはリーチ中でも出ます。
    当然、1個目の入賞でも出ます。
    迷子ミッション中も然り。
    いずれも、経験アリです。

    >PS・最近はどこの板にいるんですか?
    全く新規台の開拓をしていません。
    なので、ここが中心です。
    イロイロ打ってみたけど、どれもツマラン。
    最近、好きな台が相次いで撤去されてるので、上まいが消えたら・・・打つ台がナイ。
  6. エロ擬似4見たい さん 2010/05/18 火曜日 23:26 評価 #3466569

    串焼き さん ありがとうございます。

    >どのタイミングでドアが閉まったか、分かりますか?

    自分の場合は、
    擬似4で屋上(あつい!) -> ドア閉まって空(よし全回転!) -> ドア閉まって宇宙(やった16R!)
    という、うれしさが増加していく流れでした。

    >吹っ飛ばされた後再登場
    自分も経験したような記憶がありますが、復活と呼ぶにはあっさりしているような・・・、びっくりの当たりでしたが。

    本日MHをのぞいてみたら、上まいの総当りが60オーバー。
    ここ1,2ヶ月20前後、良くて30オーバーだったのに、、、
    そんな上まいを1日打ちたいと思いましたね。

    最近は、あれこれ他機種を打っています(甘メイン、持ち球増えたら、たまに、牙狼)。
    打った機種の掲示板をROMをメインにしています。
    南国もけっこう打ちます。(掲示板で串焼きさんを拝見しました!)

    打ったことないですが、「歌姫伝説」の やっぱり歌姫さん のスレ見てたら、打ちたくなりました!遠征しないとムリみたいですが。
  7.  串焼き さん 2010/05/19 水曜日 00:47 評価 #3466772

    やっぱり歌姫さん:
    そうですか・・・
    上マイは楽しいですもんね。
    今さら何をって感じですが・・w

    牛降りタイミングの件、了解です。
    自分の悪い所で、牛降り!→単じゃなければいいけど
    って考えてしまうので
    出現タイミングの事は意識していませんでした
    そのうち又ミドルや甘を打つと思いますので、気をつけて見ます。
    ありがとうございました。

    エロ擬似4見たいさん:
    空でジュエリードア閉まるんですね。
    自分は多分、未見です。
    宇宙も2回しか行った事がないので
    これも次回打つ時の宿題ですね。

    60オーバーの上マイ。甘はまだまだ設置も多いし
    良い店探し出す事が出来たら、夢ではなさそうです。
    頑張ってGETしましょう!!

    南国板も是非お越しください。
  8. やっぱり歌姫 さん 2010/05/27 木曜日 22:54 評価 #3477067

    user image空→宇宙でドアが閉まるタイミングは、薄くなっている図柄が濃くなる直前か直後くらいでした。
    今日の場合、6でテンパイして空全回転中の2と3の間くらいだったと思います。

    なので、このタイミングでドアが閉まらなければ、空全回転確定でしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT