| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3392754】が含まれるスレッド

保留4 SU− さん 2010/03/15 月曜日 23:52  #3391817
みなさん、こんばんは。
今日も懲りずに「上まい3」してきました。

今日は、こんなことがありましたのでご紹介したいと思います。

保留4から
保留1個消化中に、上にスクロール
何事もなく、下へ。
保留2個目でチビっこ登場。
そこで上にスクロール。
チビっこも垂れ幕のあるところまで一緒に上がる。
何事もなく、下へ(チビっこも)

なんじゃこれ?
リーチにならない。

こんなの見たことありますか?

結果的には、保留の4個目で迷子Mになり、即「!!!」から全回転まで行き、当りましたが、チビっこが宙に浮くなんてことがあるんですね。
びっくり仰天でした。

今日も400超え、300超えを経験し「爆死」しました。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/03/16 火曜日 19:52 評価 #3392754

    user image>チビっこも垂れ幕のあるところまで一緒に上がる。

    この現象、私は見たことありませんが、たまに報告を聞きます。
    多分、バグではないでしょうか?

    パチ台のバグは、たま〜に見られます。
    ダイイチの【魔女っ○プル○ン】が、数字が揃ったのにスルーされるバグ(何事もなく、次回転スタート)により、即撤去されたのは有名です。
    私が見たことのあるバグは初代ワンパラ。
    テンパイしたのに下段の数字が停止しない(リーチと言うので、テンパイしたらしいことは分かる)バグは、見ました。
  2. SU− さん 2010/03/16 火曜日 22:53 評価 #3393029

    やっぱり歌姫 さん

    こんばんは。

    やはり、バグなんでしょうね。

    同じ台で以前にクリスマスモード中にインフォメーション前に画面移動したこともありましたし・・・。

    今日も懲りずに行って来ました。

    今日は、エントランスで牛通過の確定から7でリーチ
    「やったーーーー」久しぶりに「7」直撃!!
    と、思った瞬間。
    3姉妹の誰も登場せず。

    ま、まさか・・・・・。

    ドアが開き、エスカレーターリーチへ。

    もう絶望。

    ブルーのエスカレーターで「7」「8」2列。

    「8」で4R単

    久しぶりにやってしまいました。

    降格当り(T_T)

    確かに、「3」「7」以外でも16R当りはありますが、「3」「7」リーチからの別柄当りは勘弁してもらいたいと、つくづく思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT