| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3353724】が含まれるスレッド

迷子ミッション SU- さん 2010/02/11 木曜日 01:38  #3351960
串焼きさん こんばんは。

前レスが長くなりましたので、別に書かせてもらいました。

>ドアが開いた先にまだプリンが残っていて、おばちゃんが出てきて、プリンゲット!

>これって、オバチャンが吹き飛ばされた後、画面に戻って来たって事ですか?

そうです。そうです。

おばちゃん&子供ふたりが吹き飛ばされて、「やっぱり釣りか・・・」と思っていたら、ドアが開いてもプリンがそのまま残っていて、おばちゃんが取りに出てきて当りました。

保留3または4でしたら、保留内での当りを外したことがないので、保留が0〜2で迷子ミッションに入った場合は「諦め」ています。

以前には、牛振りやスペースシャトルなどで「当り」が「確定」していたときに同じことがありましたが、今回は確定要素がなかったので、目が点でした。

今日も打ちに行ってきましたが、250嵌り2回、450嵌り1回で完敗して来ました。

明日(11日)再挑戦してきます(^o^)v

  1. 串焼き さん 2010/02/11 木曜日 23:56 評価 #3352887

    SU-さん、こんばんわ。
    みんな、ほんとに来ませんね。

    おばちゃんが再登場してきてプリンゲットですか
    ふーん。そんな当たり方もあるんですね。
    僕はミドルしか打たないので
    出現率低かったらちょっと見れそうもないですが
    エヴァのカヲル当たりみたいに確確なんですかね?

    今日の実践は行って来たんですか?
    実は、自分も今日、打ってきたんですよ。
    祝日だし、むりだろうなと思いつつ
    そろそろ、釘のチェックだけでもしておこうと思いまして・・・
    結果はMM突入時疑似蓮の2回当たりだけ(確3連、単1回)でしたが
    ひさしぶりにジャンバリ+アイス娘、お客様は神様です+サンタコスの釣りもみれましたし
    マイのコンサートも聞けたので久しぶりに楽しかったです。
    結果は飲まれ負けでしたが、釘が若干改善(1K85)していたので、今後に期待といったところです。
  2. SU- さん 2010/02/12 金曜日 00:21 評価 #3352940

    串焼きさん こんばんは

    みなさん、来ませんね。

    撤去が始まっているんですかねーーー。
    寂しい限りです。

    MHには、ミドルは無く、甘だけなんですが、まだまだ元気に4台が稼働しています。
    最近は、回ることは回るんですが、嵌りがきつくなったような気がします。
    今日は出だしが遅かったので、上まい3が空いていませんでしたが、午前中470まで嵌っていました。
    午後に空いたので打ちましたが、やっぱり250嵌り。その後10Fまで連チャンで少し回復いましたが、なかなか収支プラスにはなりません。
    これで釘を締められたら、もう打てません(T_T)
    まだ見ていないキャラがありそうなんで、頑張りたいのですが・・・・・。
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/02/12 金曜日 18:11 評価 #3353724

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >おばちゃんが再登場してきてプリンゲットですか
    >ふーん。そんな当たり方もあるんですね。
    たま〜にありますし、多分ミドルでもあると思います。
    が、ミドルではスカかと思ったら、マイちゃんがいて凸というパターンの方が多かったです。

    SU-さん、こんばんは。

    >まだ見ていないキャラ
    一杯ありますよ。
    キャベツやペンギン?、天気予報のハリケーン、エレベーターからリアル牛、コンサート開始時に宇宙人横切り(鳥人間横切りは、1回見た)などなど。

    近所から1パチ上まいが消え、それ以来4パチで1回打ったきりです。
    4パチでは投資額が嵩むかと思うと、怖くて打てない。(この台はハマリが深いし)
    全然遊パチになってない。

    最近では、1パチで他台をチョコチョコと打つだけです。
  4. 串焼き さん 2010/02/13 土曜日 01:03 評価 #3354337

    SU-さん、こんばんわ。
    さっきちょっとだけ打ってきたら
    「セールス」だけで当たりましたw(ミドル)
    上へ行く途中の内容が良かったのですが、熱ベルも牛アイテムもなかったので、軽くケツ浮きでした。
    保留が4つだったのがよかったのかなぁ?

    SU-さんのMHは4パチ甘が一台降りてきて
    合計4台になったんですよね。
    どうですか?
    この前は釘が閉まったって仰っていましたが
    まだ追いかけられますか?
    1K80なら上マイファンなら追いかけるしかないですが
    出来れば、100は欲しいんですよね。
    安定感が全然違いますよ。当たり前か・・・w

    やっぱり歌姫さん
    地下は2確専用フロアーと思っています。
    SUーさんが経験された、オバチャン再登場は
    ミドルだとマイ登場で2確に偏っちゃうんですかね?
    「モォー」が出てもどうしても2確にいっちゃいます。
    確中は地下でも当たりますが
    通常時は「出玉あり当たり」は見たことがないです。

    最後の使者みたいに意味不明な機種になってもいいから、早く続編だしてほしいですよ。
    ほんと節に臨みます

    今日の釘、昨日と変わっていなかった(85/K)ので、明日朝一で逝ってきます。又来ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT