| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3346374】が含まれるスレッド

ヤッパリ撤去 やっぱり歌姫 さん 2010/01/28 木曜日 00:23  #3334281
皆さん、こんばんは。

最近打ちに行かなかったので、ちょっと調べてみると・・・撤去しやがった。
あまりの回らなさに予感はしてたが、現実になった。
これで、あの酷い釘の上まいを見なくて済む。
あの店も、当分は行くことはないだろうな。

近所には4パチしかないし、ちょっと遠方には1パチ上まいがあるが評判悪いし。(数回行ったが、いずれも悲惨な目にあった)

とりあえず、巡回してみるか。

  1. 下に さん 2010/01/28 木曜日 10:48 評価 #3334715

    やっぱり歌姫 さん とうとう撤去されましたか
    こっちの方もそろそろですかね1kで15回転くらいですまだましなほうですかね〜3交換です
    この板で聞くのもなんですがお勧め機種は何かありますか?
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/01/28 木曜日 22:35 評価 #3335368

    user image今日は久しぶりに近所の4パチへ・・・2台とも200オーバーハマってます。
    270回の方へ・・・2Kで牛降り当たり、ST連後時短中に牛降り当たり。ここから持ち玉。
    20回/Kと、ナゼだか回るが、ヤッパリ時と共にドンドン回りが悪くなる。2箱で止めて+8K。

    久しぶりに4連続ステチェンも出たし、16R当たり中に牛も通過(音で分かる)。
    演出では、SU4ピンク→青(チャンスダウン)や、ピンクでテンパイせず疑似続行が目立ちました。
    あとは、エントランスで背景バイク+ミニキャラくの一と姫で森田さん【ヤッター♪】が印象に。

    下にさん、こんばんは。

    >お勧め機種は何かありますか?
    私は、ナイです。
    負けても負けても打ったのは、ココ最近では歌姫(甘・ミドル)、うたテレ(甘のみ)と上まい3(甘・ミドル)だけですね。
  3. 串焼き さん 2010/02/02 火曜日 23:35 評価 #3341578

    下にさん、やっぱり歌姫さん、こんばんわ
    自分のお勧めは、地中海とナデシコ、シトフタですかね。
    でも、全く面白くないと完全否定される方も多い(特に海)ので、どうでしょうかねぇ?w

    まぁ上マイには遠く及びません。
    台移動禁止のホールで海で連チャン中に
    早く終わって、上マイに客がついちゃうと思ったのは
    自分だけじゃないはずww。
  4. 下に さん 2010/02/04 木曜日 22:57 評価 #3344005

    やっぱり歌姫さん串焼きさん今晩は最近みんな来ないですね
    やっぱ釘で打って無いんでしょうかね?
  5. やっぱり歌姫 さん 2010/02/06 土曜日 22:57 評価 #3346374

    user image串焼きさん、こんばんは。

    もう【キュイン】がないと魚群でも当たらない海なんか、見捨てました。
    初代沖海は結構好きでしたが、2代目は触ってもいません。

    下にさん、こんばんは。

    久しぶりに逝ってきました。
    まずは1パチ他台で、プレミアから16R2連するも、アッサリ飲まれ。
    4パチ上まいへ移動、隣が連荘中で嫌な予感・・・連荘中は何も起こらない。
    やっと隣の連荘が終わると、ほぼ同時に保4で迷子ミッション突入。
    看板【Big バーゲン】、南国娘とくの一から!3個で疑似連開始。
    9Fアイミルク持ちからライブへ。熱ベルナシで牛柄スパッツ・・・無事4R。
    1回転で即上へ、時短中に燃える焼き芋屋とサンタコスで3連するが、全部4R。
    隣再び当たり出し、予想通り飲まれて即ヤメ。
    釣りすら来なかった。

    回りが云々というより、あまりにもバレバレの展開に・・・冷めた。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT