| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3327393】が含まれるスレッド

インフォ前に家族 牛男 さん 2010/01/19 火曜日 20:29  #3324463
 今日マイホールが甘デジ強化日だったので、ボタンの壊れてない台で8時間実戦してきました。
 初めてだったのですが、インフォメーション前で左からおばちゃんと兄妹が普通に出てきて、「家電売り場はどこですか」「8F激アツフロアでございます」で天気は雪。そして8Fまで直行してそこから10Fですいか花火が上がって当たりました。「インフォ前におばちゃんが出るんだー」と初めて知ったのですが、インフォ前おばちゃん出現でハズレを経験された方いらっしゃいますか?
 余談ですが、牛降りから天気「豹」。次の当たりも保留4からステージチェンジでインフォ前になり、天気「豹」と2回連続。これは自身初でした。最後に16R2回含む7連17Fを引いて、あっという間の計1万3000発。
 素晴らしい爆発力を秘めたこの台が撤去されるまで、打ち続けたいと思います。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/01/19 火曜日 20:55 評価 #3324501

    user image牛男さん、こんばんは。

    >インフォ前おばちゃん出現でハズレを経験された方いらっしゃいますか?

    (^o^)丿
    2度ほど出てきて同じような展開になり、どちらも外れました。
  2. 牛男 さん 2010/01/19 火曜日 21:36 評価 #3324533

     やっぱり歌姫さん、こんばんは
     早速どうもです。やはりハズレあるんですね。プレミアキャラが出る以外は確定でないと思ってました。
  3. 串焼き さん 2010/01/20 水曜日 23:45 評価 #3325955

    僕もだめですね。2回見ました。
    只、2回とも「激安フロアーは何処?」で
    「劇熱フロアーは何処」と言っていないので
    もしかしたら、劇熱か激安で
    信頼度が、天と地ほども変わるのかもしれませんね。
    滅多に出ないので期待するんですが
    逆にこの演出で当たったという方の当たり方を聞いてみたいです。どなたかいませんか?
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/01/22 金曜日 00:54 評価 #3327393

    user imageあと、インフォ前では赤服ママさん、白服リーマン、牛柄のママさんとリーマン(ちょっとキモイ)も出ます。
    プレゼントも出ますが、私は殆どボタンを押さないので。
    が、全ては天気予報次第です。

    コレが寒いと、どれも空気扱いになります。(プレゼントの確定は除く)
  5. 牛男 さん 2010/01/22 金曜日 19:41 評価 #3328029

     やっぱり歌姫さん、3つのうち牛柄ママさんだけは私はハズレがありませんが、それもハズレありですか?
  6. やっぱり歌姫 さん 2010/01/22 金曜日 23:03 評価 #3328202

    user image牛男さん、こんばんは。

    >牛柄ママさんだけは私はハズレがありませんが、それもハズレありですか?

    先日、しっかり外れましたよ。
  7. 牛男 さん 2010/01/23 土曜日 18:31 評価 #3328889

     やっぱり歌姫さん、どうもです。
     やはりハズレるんですね。プレミアが出ない限り安心できませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT