| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3327234】が含まれるスレッド

試練の時 串焼き さん 2010/01/15 金曜日 00:04  #3319242
大層なタイトルをつけてしまいましたが
ここ1カ月ほど都内・都下6店舗を回って
一番釘が良かった店のJRX(1パチ90回転平均)
を追いかけてそれなりに結果も出ていましたが
とうとう、釘が閉まりました。(60〜70/K)
稼働重視の店の様で、他機種の稼働は、平日の午後8時の段階でも客付き6割
(上マイの稼働は平日1500回転。土日は倍)はいるので
開け返しを期待して明日からは勝たせてもらった分+海とマクロスの勝ち分突っ込んできます。
日中の客飛びが心配ですが・・・
上マイが完全に死んだら、ほんとに打つ機種なくなっちゃうんで、ここはなんとかしたいです。

皆さんの近況、又は、これからどうしたいか?等々。聞かせてください。
以上、近況報告でした

P.S.
PS2か3、PSPでもいいです。
上マイのパチゲーって出てないですよね?

  1. 電エース さん 2010/01/15 金曜日 13:05 評価 #3319715

    串焼きさん、こんにちは。最近PS2で、パチゲー少なくなりましたね。もし上まい3出たら、予約しても買うんだけど出ないでしょうね。海ですら沖縄までしか出てないんで無理でしょう。最近は1パチや甘があるんで比較的にプレミア見れるようになったので、パチゲー出しても売れないから出ないんだと思います。
  2. 串焼き さん 2010/01/20 水曜日 23:57 評価 #3325998

    電エースさん
    レス遅くなってすみません。
    やはりゲームは出ていないですか・・・
    1パチ、遊パチがあるから売れないですか・・なるほど
    でもほんとの暇つぶしで
    珠に1パチの遊パチやりますけど
    ガチガチの釘じゃ碌に演出すら来ないから
    ゲームやってた方が面白くね?っていつも思っているのは僕だけですかね。
    そういう意味ではパチゲーもあり(特にPSPとかで出してほしい。電車の移動中に眺めていられるし)だと思うんですがね・・
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/01/21 木曜日 23:55 評価 #3327234

    user image串焼きさん、電エースさん、こんばんは。

    >上マイのパチゲーって出てないですよね?
    最近では、メーカーの携帯サイトからDL出来るケースが多いです。
    歌姫やお天気は準備されてますね。(出来の良い悪いは別にして)

    が、私の機種はどちらも非対応。
    対応させる気もなさそうです。
    なので、どっちも会員になってません。

    対応・非対応の分かれ目って、どこなんだろう。
    このために機種変するのもバカバカしいし。
    (ちなみに、PSPやDSも持ってない)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT