| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3327186】が含まれるスレッド

きつい・・ 串焼き さん 2010/01/20 水曜日 23:38  #3325932
のっけから、暗いタイトルですみません。串焼きです
どうしても(釘が)開きません。
今日はとうとう自分が午後8時に入店するまで誰も打っていないという状態。もう諦めるしかないのかな?

回らない上マイを打っていて気付いた事
保留1、2のガセ演出選択率はそれほど高くないのですが、当然中々当たらないので
「たまに来る劇熱リーチを外す○○台」が正直な感想です。
この「珠に来る」というのがポイントで
上マイは四六時中釣っていないといけない訳です。
だから、「おっ!!」と思う瞬間があるわけです。
それがですね。釘が閉まってると
あっこれだめって先に分かっちゃう。
この機種が不人気になってしまった原因はホールの釘調整(回収釘)が原因と思いました。
全国パチンコ店のバカヤローと叫んでみるw
だって、釘が開いてる時と演出の出方が全然違うんだもん。
例えばです。
王冠+姫。保留1で出たとします。
正直期待しましたよ。
でもなんで、電光掲示板がジャンバリなの?
偶々飛び込んだ1玉でこんなん出来過ぎじゃないの?。
予想が当たっちゃう訳です。
熱ベルなし。チャンスUpなし。
屋上まで行ったけど、なんで当たり図柄が左なの?

すいません。日記+愚痴です。
でも、なんか書きたかったんで・・・
又、来ます。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/01/21 木曜日 23:35 評価 #3327186

    user image串焼きさん、こんばんは。

    連日の出動は久しぶりです。
    が、今日は輪をかけて酷かった。

    背景&ミニキャラがク○ばかり。
    殆どの演出で、当る気がしません。
    熱ベルも3時間ちょっとで2回だけ(いずれもスカ)。

    昨日、今日共に20時ちょっと前からスタートしましたが、その時点での大当たり回数はひとケタ。
    大当たり履歴も、両日とも3行しか埋まってません。
    総回転数は見てませんが、見るまでもないでしょうね。

    そろそろ撤去されそうです。
    まあ、こんな○ソ調整の上まい3を見る(打つ)くらいなら、なくなってくれた方が打ちに行かなくてすむので良いかも。
    以前録画したJRXの大当たり画面(水着シーン)でも見て、懐かしむとするか。
  2. 串焼き さん 2010/01/24 日曜日 00:18 評価 #3329254

    うーん、まぁ無くなってくれた方が
    確かに打ちに行かなくて済むんですが
    問題は、この確率(ミドル)なら、1K25回しても
    ハマる時はハマルので、ホールは十分利益を取れるはずなんですが
    それを、1K15そこそこの釘で使っているホールが大多数って事が問題なんですよ。

    家はボーダー以上の台は海しか用意しないよって考え方はいい加減捨てて
    他の機種にも目を向けたらどうなんですか?
    って声を大にして言いたい。
    マ○○スなんて、初日から2週間で客飛ばして
    何の為に導入したのかって感じですよ。

    稼働が上がれば1パチでも4パチでも
    絶対利益は出てくる機種なんだから
    ほんとにこの状況はどうにかしてもらいたい。
    パチンコは大衆娯楽なんだから
    もっと身近で気軽な物であっていいはずなんですよ
    なんで電車で1時間もかけて打ちにいかなきゃならないのか、ほんと馬鹿みたいですよ。

    てか、すみません。かなり脱線しちゃってますね
    このスレはこの辺で・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT