| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3326591】が含まれるスレッド

やっぱり歌姫 さん  下に さん 2010/01/20 水曜日 21:35  #3325753
迷子を捜せでお母さんが!!!マーク3本は当たり確定ですか?
  1. やっぱり歌姫 さん 2010/01/20 水曜日 23:12 評価 #3325878

    user image下にさん、こんばんは。

    残念ながら、外したことがあります。
    ただ、バンバン外すほど寒い予告ではないので、大いに期待です。
    その分、ショックもでかいですが。
    今日は、保3から迷子ミッションで!×3個から疑似って当たりましたが。
  2. 電エース さん 2010/01/21 木曜日 10:35 評価 #3326441

    下にさん、こんにちは。迷子ミッションで、気づいた事があったので報告します。間違ってたらごめんなさい。PUSHボタンを押した時。?と!マークのときは、扉の中に誰もいないか酔っ払いおじさん・掃除のおねえさん。!!マークの時は、殿や姫などの激熱キャラが扉の中にいて。!!!マークの時は、エレガが出てきて疑似連になる。だと思いますが違うでしょうか?迷子ミッションで、一番ショックな外しかたは、福引券落下で擬似連3まで行き、抽選会チャンスで白玉、これは、しばらく放心状態ですね・・。
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/01/21 木曜日 13:17 評価 #3326591

    user image下にさん、こんにちは。

    >PUSHボタンを押した時。?と!マークのときは、扉の中に誰もいないか酔っ払いおじさん・掃除のおねえさん。!!マークの時は、殿や姫などの激熱キャラが扉の中にいて。!!!マークの時は、エレガが出てきて疑似連になる。だと思いますが違うでしょうか?

    以前、?で迷子を発見したことがあります。
    ?や!の数は、熱さの度合いを示すんだと思います。
    従って、!が多いほど熱い(熱そうな)演出に行くことが多いのは、当然でしょう。

    ドアが開いた時の演出には、リアル牛、迷子発見、キャラの後ろに迷子などもあります。
    リアル牛と迷子発見は当確、キャラの後ろに迷子はハズレもあるようです。
    3姉妹のカットインはチャンスアップ、子供の声で【お母さ〜ん】やおばちゃんの【チャンス】は、私見ですが空気。
  4. 下に さん 2010/01/22 金曜日 12:10 評価 #3327741

    やっぱり歌姫 さん 電エース さん 有難うございます
    今まで当たってましたので確定かな?と思っていました
    今さらですが後ろでぬいぐるみ抱いているおねーさんチャンスと喋るんですね今日何事も無くスルーしましたが・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT