| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3324125】が含まれるスレッド

大当たり画面に? 電エース さん 2010/01/19 火曜日 00:06  #3323672
皆さんこんばんは。この間甘を打っていてST連チャンした時、大当たり画面を見ていたら、背景の後ろにサンタコスや姫などがいたんですが、これって何か意味あるんでしょうか?4Rの時はでないんですが、ある程度ST連チャンして上の階に行くと出現しますね。見たことないですか?くわしい方よろしくです。
  1. SU- さん 2010/01/19 火曜日 00:26 評価 #3323709

    電エースさん こんばんは。

    >大当たり画面を見ていたら、背景の後ろにサンタコスや姫などがいたんですが

    大当たりラウンド中の2ラウンド、3ラウンド中でのことですね。(たぶん)
    背景をいろいろなキャラが通過するようですが、次のST中に連続するかどうかの判断になるようです。(経験からですので、確証はありませんが・・・)
    通常画面で激熱キャラの場合は、ほぼ次回STで当たり、リーチキャラならやや期待、その他ではSTでの当たり無し。そんな判断をしています。16ラウンド当たり中に「元気くん」が通過したこともありました。何が通過するか見れるのも「上まい3」の楽しみだと思います。「鳥人間」もあったと思いますが。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/01/19 火曜日 11:54 評価 #3324125

    user image電エースさん、こんにちは。

    >大当たり画面を見ていたら、背景の後ろにサンタコスや姫などがいたんですが・・・
    これは、次にラウンドが続く期待をキャラで示しているものです。
    ちなみに、元気くんやリアル牛通過は16R確定ですが、その他のキャラには余り意味がありません。
    既にランプでラウンド数は表示されている為、どんなキャラが通っても、続くものは続くし、終わる時は終わります。

    >4Rの時はでないんですが、ある程度ST連チャンして上の階に行くと出現しますね
    4Rの時でも、地味キャラが通ることはありますし、初っ端16Rを当ててリアル牛が通ることもあります。
    ランダム演出だと思います。

    SU-さん、こんにちは。
    >背景をいろいろなキャラが通過するようですが、次のST中に連続するかどうかの判断になるようです。
    背景キャラはラウンド継続の期待感であって、ST連するかどうかには全く影響しないと思います。。
    つまり、先読みの機能はないと思います。

    この台はSTの演出とラウンド継続の演出が同じ(保留減少の有無で区別は付くが)なので、混同するとややこしくなります。
  3. SU- さん 2010/01/19 火曜日 20:09 評価 #3324444

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。

    そうなんですか。
    4R当たりなら、2・3ラウンド目、8R当たりなら6・7ラウンド目、16R当たりなら14・15ラウンド目を期待しながら見てしまいました。熱いキャラだと次のSTで当たりを引くような感じが今まであったものですから(^o^; たまたまそうなっただけなんですね。明日チャレンジして来ます(^o^)v
  4. 電エース さん 2010/01/19 火曜日 21:45 評価 #3324550

    SU- さん、やっぱり歌姫さん。情報どうもです。
    単なる演出程度だったんですね。でも、元気くん
    は1度見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT