| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3316236】が含まれるスレッド

元気よく案内したのに? 電エース さん 2010/01/10 日曜日 01:05  #3313866
今日甘打ってきたけど、この機種は、本当に強い予告が3つくらい絡まないと当たらないですね。今日こんな事がありました。インフォメーション前で、リーマンが(ライブ会場はどこですか?)でPUSHボタンを押したら、天気予報(くもりのち晴れ)この時点で、どうせアイちゃんのセリフは(どこだったかしら?)だろうと思っていたらなんとセリフが(屋上激熱ライブ会場でーす)と元気よくいっもよりテンションの高い声で案内してくれたので、期待しました。そして扉が青くフラッシュしてミイちゃんが登場して、そのまま屋上へ。通過キャラは殿でした。これは絶対当たるだろうと思ったらはずれ。福引券もなかったので、通常画面へ・・。がっかりだったね。やはり天気予報が弱すぎかな?せめて天気予報が雷か雪で扉フラッシュが赤。リーマン白スーツくらいだったら当たってたでしょうか?みなさんは激熱クラスの演出でどんなのはずしましたか?今後打つ時の参考にしたいので・・。
  1. SU- さん 2010/01/11 月曜日 01:08 評価 #3314883

    いつも楽しく拝見しています。
    初めてカキコさせてもらいます。8月頃からずっと「上まい3」を打ち続けている者でです。
    私の場合は「天気予報」が「曇りのち晴れ」の時点で既に諦めます。途中で熱い予告が絡んできても、当たったことがありません。リーマン白でもです。やはりこの台はインフォメーション前なら「天気」次第だと思います。先日「豪雪」で外されたのは、ショックでしたが・・・・。
  2. 電エース さん 2010/01/11 月曜日 12:22 評価 #3315234

    SUさん、はじめまして。返信遅くなってすいません。情報どうもです。インフォメーション前は、やはり天気予報がすべてですね。私も、昨年豪雷外しました。ただ、そのあと2回転目にまた豪雷が出て当たったけど。調子がいい台だと、激熱演出外したあと、数回転でまた激熱演出が来て当たるようですね。ちなみにこの時は、その後たいしたハマリもなく8000発ゲットでした。
  3. SU- さん 2010/01/11 月曜日 19:07 評価 #3315401

    電エースさん こんばんは。今日も「上まい3」を打ってきました。そこで、お初の体験をしてきましたので、ご報告いたします。
    時短中のクリスマスモード中のことですが、画面が上に移動して垂れ幕が落ちる時と、そうでない時がありますが、画面が上に連続3回移動して(電サポ保留は3個消化)、なんだこれは?と思っているうちに、インフォメーション前の画面に変わったんです。アイが伸びをしてリーチとなり、結果当たらなかったんですが、リーチ終了後またエントランスのクリスマスモードに戻りました。クリスマスモード中に他の背景に移動したのが初体験ですたが、これってバグなんですかね?それとも経験のある方がいらっしゃるのでしょうか?
    もうひとつ、初体験。
    クリスマスモード中に福引券が落ちてきた時には、リーチになると必ず抽選会で「白玉」で撃沈していたのですが(リーチにならない経験は数回あり)、今日は福引券落下と同時に背景に「リムジン」「袴姿の女の子」が通過、どうせまた「騙し」だと思い、諦めていたのですが、リーチにならずに9Fへダイレクト。「熱ベル」のあと「牛柄T」そのまま10F花火リーチへ。「すいか」が上がった後、そのまま「当たり」ました。5ヶ月間打ち続けて、福引券での「当たり」ではないですが、「当たることもある」ことを知りました。
    もうひとつお初。「元気くん柄のリップ」を見ることができました。
    1日のんびり打っていると必ず何か新発見があるのでが、「上まい3」のイイところですね(^o^)/
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/01/11 月曜日 21:42 評価 #3315533

    user imageSU-さん、こんばんは。

    >クリスマスモード中に他の背景に移動したのが初体験ですたが、これってバグなんですかね?それとも経験のある方がいらっしゃるのでしょうか?
    ミドル機は【さあ、これから遊ぶぞ!】という時に撤去されたのですが、クリスマスモード中にエントランス以外の背景は記憶にありません。
    単に、打ち込み不足かもしれませんが。

    >福引券での「当たり」ではないですが、「当たることもある」ことを知りました。
    未だに、クリスマスモード中の福引券落下で、当ったことはありません。
    「熱ベル」、「牛柄」、「すいか」と3つ揃ったのが勝因でしょう。
    今までを振り返ると、熱ベル、牛柄、チャンスアップのいずれか(もしくは全て)がありませんので。
  5. 串焼き さん 2010/01/12 火曜日 01:05 評価 #3315961

    電エースさん、皆さん、こんばんわ。
    自分も今日、ミドルで同じようなリーチを外してきましたので報告します。

    画面:インフォメーション前
    乳母車のおかあさん(牛柄服)「催し物会場は・・・」
    アイちゃん「9階劇熱フロアーです」
    天気予報「曇りのち晴れ」
    通常テンパイ
    リーチ時ボイス「劇熱でーす」
    エレガ:ミィちゃん
    熱ベルのみ
    空へ昇っていくときおばちゃんが上

    ハズレ・・・・

    やっぱり歌姫さんへ:
    天気予報と、牛柄Tシャツ(又は元気君Tシャツ)が足りない???って事ですか(涙)。
  6. やっぱり歌姫 さん 2010/01/12 火曜日 11:08 評価 #3316236

    user image串焼きさん、こんにちは。

    >天気予報と、牛柄Tシャツ(又は元気君Tシャツ)が足りない???って事ですか(涙)。
    これは、天気予報が力不足ですね。
    せめて【晴れ】は欲しいですね。
  7. 電エース さん 2010/01/12 火曜日 11:48 評価 #3316275

    みなさん、こんにちは。いろんな激熱はずしのパターンありますね。参考になりました、ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT