| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3315525】が含まれるスレッド

保留が4つ着かないと? 電エース さん 2010/01/11 月曜日 16:46  #3315340
また、初歩的な質問ですが、ステチエンって保留が3〜4個着いてないと発生しないんですか?私が行っているマイホの上まい3は、鬼渋釘で時短以外、保留が4つ着くことがないんですよね。つねに、保留0〜1状態です。1ぱちで1000発で20〜25回転。だからステチェン1つしか背景変わったの見たことないです。本当なら3〜4回連続で背景かわっていくんですよね。もしかして甘にはない演出とか?知っている方、教えて下さい。
  1. やっぱり歌姫 さん 2010/01/11 月曜日 21:34 評価 #3315525

    user image電エースさん、こんばんは。

    >ステチエンって保留が3〜4個着いてないと発生しないんですか?
    甘ですが、発生します。
    ほぼ、ガセですが。
    ミドルでも発生すると思いますよ。(打ち込む前に撤去されたので、詳細は分からない)

    >本当なら3〜4回連続で背景かわっていくんですよね。
    最大保留の数の分変わるので、保留が少なければ最大それだけになります。
    ミドル機では、保3からステチェン開始、3回目終了後に画面暗転突発当たりというのがありました。

    >甘にはない演出
    ミドル機には2R当たりがあるので、それに絡む演出は甘にはないです。
    例えば、下に参って北○百○拳の後に扉が開き、マイちゃんがいると2R確変とか。
  2. 電エース さん 2010/01/11 月曜日 23:44 評価 #3315775

    やっぱり歌姫さん、いっもどうもです。そうですか、甘でもステチェン発生するんですね。それから、思ったとおり最大保留数の分だけ変化していくんですね。それなら、私の行っているマイホでは、ステチェンで熱くなる事は、ないですね。なにせつねに保留0〜1ですから・・。なにかおすすめのストロークないですかね?私の地域では、どこのホールでも、1ぱちで上まい3の甘ありますが、みんな似たような釘調整で最高回るホールでも、1000円で30回転くらいですね。みなさんはどうですか?
  3. 串焼き さん 2010/01/12 火曜日 00:45 評価 #3315931

    電エースさんに敬服します。
    失礼な言い方ですが
    その釘で良く打ちますね??
    自分ならあっという間に破産です。
    東京は恵まれているんですかね・・・やっぱり
    一番酷い釘でも、1パチのミドルで50を切ったのは見たことがないです。
    4パチの甘はもう自分の眼中にないです。
    1K5回転でどうやって勝負しろというのか?って状態。
    1パチの甘も打ってみましたが、ボーダー+2程度じゃ遊べもしないので
    必然的に一発があるミドルって事になっています。

    ステチェンの件ですが
    1K70〜100のミドルを打っていますが
    自分も未だ見たことがないです。
    もうかれこれ通常時1万回転は回していると思いますが
    出現率低いんですかね?
  4. 電エース さん 2010/01/12 火曜日 02:06 評価 #3316019

    串焼きさん、いっもどうもです。ミドルで50回も回るんですか。うらやましいですね。私の行ってるマイホには、上まい3が2台ありますが、あまりにも回らないので、現金でやっている人少ないです。みんな他の機種で当たった出玉2〜3箱をもってきてやってますね。新台で入った頃は、千円で50回くらい回ってたのでほとんど毎日やってたけど、今は週3回くらいですね。
  5. 串焼き さん 2010/01/13 水曜日 22:30 評価 #3317968

    設置店が少ないだけにきついですね。
    てか、又又失礼な言い方ですが
    地方ってそんなに状況悪いんですか?
    ごめんなさい。もうちょっと言葉が見つからないので
    この辺で〆させてください。
    とにかく電エースさんは凄い大人です。
    僕なんかすぐキれるのに
    文句も言わずに・・とにかく凄いですw
    見習いたいです。
  6.  Vickey さん 2010/01/13 水曜日 23:26 評価 #3318075

    皆さん、こんばんは。

    電エース さん
    回らない台は打ってはいけませんよ。
    こんな悪い釘調整でも打つ客がいると、店側も思うので、
    絶対に、釘は開きませんね。

    私は、自分の打ちたい台の為に遠出しても、
    もし、その台の釘調整が悪ければ、
    別の台を打ちますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT