| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR逃亡者おりんシリーズ」

記事番号【3085131】が含まれるスレッド

プレミアですか ぬまお さん 2009/06/18 木曜日 07:24  #3083180
はじめまして。
最近になってこの機種をやりはじめたので、情報が乏しく教えていただきたいのですが、変動開始時に背景がおりんのアップで、「闇の鎖、全て切りました」と出ていました。
この変動で当たり、確変だったようですが、これはプレミアだったのかそれともただ激アツ予告だったのか、教えてください。

  1. 風月強過ぎ! さん 2009/06/18 木曜日 19:11 評価 #3083741

    ぬまおさん!
    おめでとうございます。
    大当たり予告演出、大当たり確定です。(但し、外れたことがあるとの噂もあるのですが・・・)
    但しこの予告だけでは、確確確定では無いと思います。
    確確定のリーチなり、演出になれば勿論確定ですが。
    でも良かったですね!
    私も最近は見ていません。
  2. ぬまお さん 2009/06/18 木曜日 21:28 評価 #3083874

    返答ありがとうございます。
    ちなみにこのときの確変は、3連で終わりました。
    そして、初当たり確変はこのときだけ・・・。
    この機種相性悪すぎます。
  3. お咲のママ さん 2009/06/18 木曜日 21:39 評価 #3083897

    ぬまおさん、プレミアおめでとうございます!
    風月強過ぎ!さんの仰るとおり、ハズレ報告ありのプレミアですが・・・ママは、これを見たら思わずニヤけてしまう当確確定ステージですよ。

    今度はきっと連荘ですよ〜お互い、頑張りましょう!
  4. オペレーション さん 2009/06/18 木曜日 22:58 評価 #3084060

    過去40回おりんを打って、この父の墓前モードは2度しか遭遇していません。ぬまおさんは非常にひきが強いなぁと思います!
  5. V,spec3 さん 2009/06/19 金曜日 11:35 評価 #3084871

    こんにちは、便乗です すみません。
    私も最近打ち始めたクチですが↑これって先読みしますか?
    と言うのもバラエテイーコーナーで友達と話しながら打ってたんですが3回転前から何か金文字の出てた!って
    友達が言ったので。ちなみにコレは金文字ですか?他に金文字はありますか?

    パッと見たときは(当る回転時)金文字で何て書いてあるのか読めない内に画面が変わってしまいました。

    四で当り 通常セグでした。
  6. お咲のママ さん 2009/06/19 金曜日 14:47 評価 #3084980

    V,spec3さん、こんにちわ〜
    プレミア当たり、おめでとうございます!

    これは「父の墓前ステージ」という先読み予告なので保留内当確!?(はずれもあるそうです><)ということで、最高で4回転します。
    背景なので、非常に見難いのですが・・・金文字(キラキラ付)で「闇の鎖 すべて 切れました」と書いてあります。
    ちなみに台が全体的にレインボーランプになりますので、変化は気づきやすいですよ。
    これまたプレミアなのに確確ではないのが辛いところですね。
  7. ベリーバット さん 2009/06/19 金曜日 18:31 評価 #3085131

    user image 昨日、擬似連3回転して大当たり致しました。但し通常当たりでしたが、今まで4回はずれたことはありません。がお咲きのママさんが言うとおり最大4回まで擬似連します。(ひょっとすると4回でないと大当たり確定でないのかも)
     未だに宇吉と姉様人形で当たりが引けない。隣の人が当たったのは何回も見ていますが・・・
  8. 風月強過ぎ! さん 2009/06/19 金曜日 19:21 評価 #3085156

    ベリーバットさん
    宇吉は、恐らく「好機」点灯や刀落ちぐらいの予告が無いと難しいのではないかと思います。
    但し2回目で当たった話も聞きますので確率がゼロではありませんが。
    4回目の爆弾アクションが是非見てみたいです!
    姉様人形もリーチに掛かるまでが一苦労の割には確率は2〜30%の気がします。
    これも熱めの予告+カットインぐらいが必要なのでしょうね! ちなみに今まで真ん中の図柄が「3」ではリーチにすらなった事がありません。
  9. オペレーション さん 2009/06/20 土曜日 00:16 評価 #3085666

    父の墓前モードで過去の投稿で、1例はずれたとの報告もありますが…まぁほぼ当たるでしょ。
    あんまり神経質になると楽しくなくなるので、プレミアで大当たりってことで喜んでいいかと思います。
  10. ベリーバッド さん 2009/06/20 土曜日 01:59 評価 #3085960

     風月強過ぎ!さん、こんにちは、確かに熱い予告と複合しないと当たる気がしないですよね、本日も隣のおばちゃんがパトりんどうフラッシュから宇吉見事に3回目の鉄砲で大当たり。いいな〜
     今週は地中海で貯めた玉を、おりんに投資中です。
    そういえば地中海も潜伏確変で100回抜けても時短状態でしたが最近の流行なんですかね。(7セグ左上ランプで確認できます)
     おりんは、潜伏しているのがわかり難い、そんなところがいい。(^^)
  11. V.spec3 さん 2009/06/20 土曜日 09:14 評価 #3086161

    お咲のママ さん教えていただきありがとうございます。

    友人も何て書いてあったか分からないと言ってましたが、やはり見難いんですね。

    台枠がレインボーになるんですか!次回出たら注視したみます♪
  12. V.spec3 さん 2009/06/20 土曜日 09:18 評価 #3086167

    ベリーバット さん画像ありがとうございます。

    そうです!コレでした。プレミアだったんですね♪
    4回転目で当たったみたいです。ただ擬似ではなく、保留は減ってたみたいですけど・・・・。
  13. posy2009 さん 2009/06/20 土曜日 15:25 評価 #3086396

    「父の墓前モード」は擬似連ではありません(擬似連で当たることはあると思いますが)。
    保留内に大当たりがある場合、このモードに移行する可能性があるということです。
    ただ、はずれ報告もあるので、ちょっと注意!
  14. ベリーバット さん 2009/06/20 土曜日 17:51 評価 #3086481

    V.spec,posy2009さん失礼しました。「父の墓前モード」と「弥十郎モード」は先読み演出でした。擬似連は「植村道悦の手鎖人」演出の間違いでした申し訳ないです。
  15. ぬまお さん 2009/06/20 土曜日 22:49 評価 #3086766

    これって、保留連続予告だったんですか?
    自分の時は、保留0の変動開始で突然起こったので・・・
  16. posy2009 さん 2009/06/20 土曜日 23:43 評価 #3086908

    ぬまおさん

    「父の墓前モード」は、ベリーバットさんが言われるように保留の先読み演出です。
    ぬまおさんの場合は、最後の保留が大当たりだったので、このモードに移行したということになります。
    滅多にこのモードには移行しないので、かなり運が良かったと思いますよ。
  17. ?どぼちて? さん 2009/06/21 日曜日 05:48 評価 #3087419

    「闇の鎖、全て切りました」の金文字は今まで全て
    パトりんどう鳴ってるのでプレミアか鉄板は間違いないですね。
  18. posy2009 さん 2009/06/21 日曜日 15:57 評価 #3087725

    今日、久しぶりに「父の墓前モード」に突入したのですが、
    引いたのは「好機到来」で突確でした。
    確かに当たりであることには間違いないのですが、
    出玉ありの当たりになって欲しかったw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT