| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ウイングマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウイングマンRW.X

SANSEI R&D
©桂正和/集英社・東映アニメーション 

<< CRウイングマンRW.X >>

▼対象機種
CRウイングマンMW.X
CRウイングマンRW.X
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
すでに mina_ki さん 2015/08/13 木曜日 06:25 評価 #4657381
過去の台ですけども、
最近のロングSTにうんざりしてきて、
昔の100%で74回転くらいのサクッとしたSTまた出ないかなぁ。

MAXはなくなるからミドルスペックでいいし。
昔のジョ○とかこれみたいな。。

むしろウィングマン2出してくれないかなぁ。


    返信する

    ウイングマン2を出して〜 ふぇん さん 2010/12/20 月曜日 00:23 評価 #3684355
    GARO風にMAXバトルで!
    変なミドルスペックや小当たりは無しの方向でw

    1. ときおまん さん 2010/12/22 水曜日 02:12 評価 #3686008

      通常時の演出の酷さやら弱擬似連×3からロングリーチとかいろいろダメな部分も多かったですが、それを補って余りあるウイングマンのかっこよさだと思います。

      ソーラーガーターの胸ハッチが開いてデスボールとかデルタエンドとかは震えるほどかっこいいです。

      バトルスペックもありかもしれません。

      ライエルも出せばいいかもw

    返信する

    ユーザーアイコン なんとなく思うのですが 奈X月 さん 2010/03/10 水曜日 02:55 評価 #3384360
    甘デジで出ないかな〜 1/150くらいでもおkだと思うのです。そんな情報ないですか?
    1. グラスミノーM さん 2010/03/12 金曜日 17:16 評価 #3387516

      あー、確かに出てほしいですね。
      MHでは、もう残ってないから打ちたくても打てない・・・
    2. ユーザーアイコン 奈X月 さん 2010/03/12 金曜日 22:38 評価 #3387842

      ご返信ありがとうございます。たまに自分でもネットで検索してみたりしてるのですが、もしかしたらネットだけじゃなくどなたかがご存じじゃないかと思い、スレ建てた次第です。

    返信する

    あたらな・・・い 初心者けいじ さん 2010/01/21 木曜日 20:59 評価 #3326908
    群でてもはずすし
    赤ウイングマン出ても外すし
    信頼度高いリーチも外す
    なにであたるんだろうか・・・・

    1. 昨年は赤字 さん 2010/01/25 月曜日 00:36 評価 #3330305

      まだ、ウイングマン入っているとこあるんだ。いいな
      個人的に期待できるもの(あくまで個人的に)
      擬似3以上で、ゲキアツ+群、リーチ時、キャラがアオイVS非発展のサンダーアタックまで行けば2確以上期待度70%
      VS系なら必殺技がFビームなら30%以上キックなら10%以上
      ヒロダーリーチは2確以上(ほぼ2確)期待度40%以上
      当たる前に、1発告知(得に保2以下)が絡むこと多いのでガセのあおりだと油断していてのけぞることも?
      フルアニメは期待値高そうに見えるけど、あまり当たらないので要注意。

    返信する

    元旦40連 NO.99 さん 2009/12/26 土曜日 14:11 評価 #3301157
    今年の元旦の話ですが・・・
    朝一から4時までかからず、放心状態。
    が、しかしそこから40連で5万発。
    おそるべし、です。

    1. 歳の鬼蔵 さん 2010/01/31 日曜日 11:25 評価 #3338402

      元旦の話を、その年の年末にする・・・

      その心意気に「「漢」」を感じました。
    2. ウインコ☆ さん 2010/03/28 日曜日 22:14 評価 #3407405

      すごいですね!私も好きでよく打っていましたがなかなか高連続はしませんでした。
      以前、となりのおばさんがお昼前に私の行くちょっと前にかかったみたいで、私はかからなかったので一旦帰り、気になったので夕方行ってみたらまだかかったいて58連めでした・・^^; びっくりしました・・

    返信する

    いまさらですが りす。 さん 2009/12/15 火曜日 01:59 評価 #3290893
    初打ちでした。

    17連で2万発でてくれたのですが過去ログを見ますとなかなか怖い台の様ですね

    あまり細かくおぼえていないのですが通常ステージ時にウイングマンが出てきて右側のウイングマン役者と悪裂ランプが発光し女子4人サンダーリーチで当たったのですが悪滅ランプ点灯で当確ですか? 普段いつ点灯してるかしてないのかみてませんでしたが・・・

    ST連中はファイナルビームとデルタなんとかしかでてこなく、ひたすらキュインキュインなってました
    エンディングというのはゴーストを倒したあとの大当たりラウンドのことなのでしょうか?異次元でゴースト倒して平和になりました的なストーリー紹介でしたが


      返信する

      いやあ 高瀬庵 さん 2009/07/29 水曜日 23:03 評価 #3137383
      1パチで打ってみましたがガッカリ感を感じる台ですね〜レインボー保留って外れるんですね。過去ログ観ていたらさらにガッカリすることが多そうで・・・一回ぐらいリベンジしたいもんです。
      1. グラスミノーM さん 2009/08/05 水曜日 12:22 評価 #3144672

        いや〜、私は好きですよ、この台。
        ST中の演出なんて特に。
        でも客付き悪く、マイホではあっさり撤去され、1パチでなんとか1台残っているだけですが。
      2. じょびじょば さん 2009/09/18 金曜日 00:12 評価 #3191834

        長年パチをやっているが、稀に見る駄作台だと思う。多数の人が酷評している通りだろうな!早く撤去して違う台を入れてもらいたい。

      返信する

      誰か教えてください。 のりぞう5 さん 2009/06/05 金曜日 12:56 評価 #3065315
      先日ウイングマンで大当たりして、連チャン中に2個隣のおっさん(隣は空き台)が確変中の予告音、確定音がうるさいと店員にクレームをつけてきました。その店員が大当たり終了後にやってきて他のお客さんから苦情がありましたから音の調整をさせてくれとドアを開けて音の調整をしました。調整する間にも保留球があるし調整後の確認で店員がヘソに何個も玉を入れて回してました。(その間ドアの開放ブザー鳴りっぱなし)結局70回転のうち25回ぐらいデジタルを回されて、今まで気持ちよく連チャン(10連)していたのがあっさり終わってしまいました。
      そこで質問なんですが、ドアの開放中(警告音が鳴っていいる最中)にデジタルを回しても大当たりしないのでしょうか?教えてください。

      1. やわらかアトム さん 2009/06/05 金曜日 22:47 評価 #3065858

        それは、災難でしたね。
        2つ隣のオッサンも大当り(+連チャン)が引きたくて打っているくせに、他人の大当りにイチャモンをつけるとは・・・。
        店員もそのオッサンを注意すべきだと思いますがね・・・。

        さて、ドアの開放中(警告音が鳴っている最中)であっても確変中の確率で抽選されていますので、勿論当たりさえ引けば大当りになります。
        25回以内転で当たる確率は、打たれていた台がRWなら47%・MWなら40%なので、残念ながらたまたま当りが引けなかったということです。
        その後の回転で当りを引けなかったのもたまたまですが、気分は悪いですよね。
        嫌なことは忘れて、次の大連チャン目指して頑張って下さい。
      2. 花丸 さん 2009/06/05 金曜日 22:58 評価 #3065884

        それは悔いがのこりますね。
        結局25回転他人が抽選したってことでしょ。
        私だったら納得できないですね。
      3. テーセウス さん 2009/06/06 土曜日 02:09 評価 #3066255

         せっかくの大当たりが本当に惜しいですね。フツーにSTを消化してもスルーしたかも知れませんが、自分の手で決着を付けられなかったのは実に悔やまれますよね。
         それにしても、たかだか台のボリューム調整のために25回転も回す必要あったのか?って方が気になりますが。
         それにしても、この店はアホなのかな?(ホーム店だったら失礼)
         状況判断が出来ねえの?? 店が設定した音がうるさいから何とかしろ、なんて事にマジに対応するなら、この台の釘は渋いから開けろって言われて対応してくれんの?

         質問の主旨とはズレてしまいました。が、のりぞう5さん、よく我慢されましたねえ。この台が悪いわけではないので・・・・。今度はマトモな店で是非連チャンを!  
      4. のりぞう5 さん 2009/06/06 土曜日 08:29 評価 #3066406

        皆さんありがとうございます。
        抽選はしているという事がわかりましたので少しですがほっとしました。それとそのシマはバラエティーコーナーだったので周りの台は全部バラバラでした。

      返信する

      ST70回転以降・・・ ウインクマン さん 2009/05/31 日曜日 01:14 評価 #3057970
      こんばんは

      先日、ST72回転目に2確に入ったのですが時短が付きませんでした。
      74回転までは確立変動だと思っていたのですが70回転以降の4回転は確変中ではないのでしょうか?

      1. 零崎 さん 2009/05/31 日曜日 07:45 評価 #3058241

        70回転まで電サポあり確変、71〜74回転は電サポなし確変です。
        電サポのつかない71〜74回転目に2Rを引くと潜伏しますよ。
      2. ウインクマン さん 2009/06/02 火曜日 21:14 評価 #3061677

        零崎さん、こんばんは
        返信遅くなってすいませんでした

        電サボなし確変中は時短付き確変に繰り上がらないんですね^^;
        勉強になりました

      返信する

      擬似連継続について 手摘み さん 2009/05/29 金曜日 16:05 評価 #3055857
      この機種の擬似連最高継続回数をお教え頂けないでしょうか。

      先日初打ちしたときのこと、
      ・擬似連5回
      ・ボタン内容「大チャンス」
      ・教室?の扉が虎柄
      ・3Dバトルリーチ
      でアッサリ外れました。

      擬似連5回でアッサリとハズレる機種なのでしょうか?
      それまで3回止まりだったので5回続いた時はかなり驚いて見ていたのですが・・・

      宜しくお願いします。

      1. 零崎 さん 2009/05/29 金曜日 21:26 評価 #3056157

        この台は疑似連4回までしかしません。4連は右の役物がレインボーに光って大当たり確定です。
        保留やスタート回数を見ていると分かるんですが、右図柄が滑って真中に7図柄が止まっても、疑似連が止まるガセ演出があります。
        おそらく疑似連2回で止まり、その次の回転でまた疑似連3回してリーチしたのではないでしょうか?
      2. 手摘み さん 2009/05/29 金曜日 23:48 評価 #3056478

        そうなんですか??
        確かに、右図柄の滑りに気を取られていて保留玉は見ていませんでしたので、おっしゃる通り、疑似連2回で止まり、その次の回転でまた疑似連3回してリーチだったのかもしれません・・。
        ただ、ボタンの会話が、「チャンス?!」→「チャンス?!」→赤枠「熱い(定かではありませんが)」→「熱い」→「大チャンス」と連続した会話だったので・・。
        擬似連4回までで大当たり確定、ということがわかっただけでも良かったです。
        ありがとうございました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT