| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【2815397】が含まれるスレッド

カイジで大勝 cars さん 2008/12/12 金曜日 00:46  #2815397
カイジ導入2日目、前日7000Gで41回(この店はカウンターがBBしかないので内容は?)すでにボーナス1回で350G回っていた台に座り2KでBBそこから7500GでBB30MB9RB17合算で134 5000枚確率的には5か6だと信じています
しかし、教えていただきたいことがあります勉強不足ですみません、各役の同時当選率をご存知でしょうか

  1. かたゆで卵 さん 2008/12/12 金曜日 02:26 評価 #2815563

    確率的に5か6?BBの確率が異常なだけで、MBは1以下、RBは4ぐらいですよ?
    5、6にしてはMBが少なすぎです。たまたまBB引きまくった3、よくて4ってとこでしょ。

    同時当選確率は

        1枚役     12枚役
    設定1 16.4%   6.3%
    設定2 17.2%   6.5%
    設定3 18.0%   6.5%
    設定4 18.9%   6.7%
    設定5 20.5%   6.8%
    設定6 22.1%   7.1%   
  2. 越前ガニ さん 2008/12/12 金曜日 03:39 評価 #2815610

    その台が高設定かは分かりませんが、その展開だと
    中間設定ぐらいでもあると思います。

    ただ6でもMB確率1/485、RB確率1/358
    なので、これも7500Gぐらいじゃ収束しない
    こともあると思います。

    例えば、自分は赤ドンの推定設定H(三連ドン花火2回)を打ったことがありますが、8500GでBB16回で
    1/531(設定HのBB率は1/348)と途中で心が折れそうになりました。

    カイジは子役率にも差があるので面倒かもしれませんが、カウントしながら打てば高設定を確信できたかもしれませんね。
    長々とすみませんでした。
  3. 設定なんて さん 2008/12/12 金曜日 10:21 評価 #2815772

    下のレスにも返信してるものですが、たまたま出ただけで実際は低設定だった可能性も十分に
    ありますし、逆に高設定だった可能性もあるでしょう。要は1日じゃ分からないわけです、設定を
    入れている本人じゃなければ。5,6と信じるのは構わないと思いますが重要なのは出たか
    出ないか、楽しめたか楽しめなかったかなのでcarsさんは結果的には大変良い7500Gだったのでは
    ないでしょうか?

    前に座っていた人が3k枚くらい出してて高設定と確信して座ってもRBばっかりで同色が引けず
    負けてしまうこともあるでしょうし、それよりは低設定と確信して座ってみたら同色ばっかり異常に
    連荘して相当楽しめたなんてこともあるでしょう。どちらかと言えば後者の方が良いわけですし。
  4. 馴れ合いくん さん 2008/12/12 金曜日 11:50 評価 #2815842

    >前に座っていた人が3k枚くらい出してて高設定と確信して座ってもRBばっかりで同色が引けず

    自分で下にも書いてるけど、「出てるから高設定」ではないことなんてたくさんあるんですよね?

    出たほうが楽しめるのは事実だけど、
    低設定でたまたまの噴射をまつのはどうかな、、、と。
  5. cars さん 2008/12/12 金曜日 17:35 評価 #2816017

    色々ありがとうございます
    確かに腑に落ちない部分もありましたが結果的には楽しめたのでよしですが
    次回はしっかり子役なんかもカウントしてみたいです
    ps写真のパンダはプレミアですか?
  6. りんかける さん 2008/12/30 火曜日 22:14 評価 #2837714

    >2
    赤ドンはHIつかんでもおっしゃるとおり負けれますね。
    確率分母がでかい台は怖いです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT