| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【3628075】が含まれるスレッド

新発見! 痺れさせてよ〜4 さん 2010/10/12 火曜日 22:13  #3628065
今日始めて「1」のぞろ目でました。 次Gベットで確定画面でした。 過去レスにも「1」のぞろ目は確定って書かれていたので次どんな演出になるのかなぁって楽しみにしていたのですが。 同色赤7でした。
問題は次です!

  1. 痺れさせてよ〜4 さん 2010/10/12 火曜日 22:19 評価 #3628075

    user image連レスすみません。 実はバニーの占いはマニア度だけ実行し、いつも99%なのですが今日なんとなく消化して最後に99%だなと思い最後の画面でなんと0%。 「あれ、おかしいな」と思いボタンベットでなんと美心バニー!(写真見辛くてすみません、尻浮き状態でしたので御了承下さい。 上カウンターのG数が1でサブリールに美心が見えると思います) 赤青赤の異色Bでした。 ここで質問です。 このパターンだと前の同色Bの最終Gで既に次Gの抽選が行われていた事になりコイン投入(もしくはベット)・レバオン抽選の概念から考えると理解できません。 同じ経験された方いらっしゃいますか?
  2. 隆たかし さん 2010/10/12 火曜日 23:35 評価 #3628240

    ボタンベットというかリール回ってませんか。

    0%の方はバグでしょうか。
  3. 痺れさせてよ〜4 さん 2010/10/13 水曜日 00:22 評価 #3628351

    同色ボナス終了でベット+レバオンGです。 カウンターは1でリールは回ってます。 このGで揃えられなかったですが内部的には1G連って事ですよね、美心バニーですし。 やっぱ「0%」はバグですかね、サミー・ロデオクオリティなので。 でもタイミング的に良すぎたので尻浮き状態でした(笑 もし皆さんも「バニー占い」で正解率と答えが違う時には少し期待してベット+レバオンして下さい!
  4. AYA_chan さん 2010/10/13 水曜日 21:54 評価 #3629159

    1G連でよろしいかと思いますが、1G目でいきなり美心バニーはビビりますね。

    カイジ占いは、ほとんど「いいえ」を選択しています…^^;。
  5. JINBAL さん 2010/10/13 水曜日 21:58 評価 #3629166

    全然関係ない話ですが
    この前知り合いのおっちゃんがカイジ2打ってて
    ボーナス中のミニゲームやってて

    休日はなにしてますか?

    のタイミングだったのでちょっと後ろで眺めてたら
    3秒くらい悩んで考えてやさしく「ギャンブル」
    っての押しててなんかほっこりしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT