| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【3151719】が含まれるスレッド

一撃枚数 ちょちんちゃ さん 2009/08/08 土曜日 01:42  #3147550
こんばんは。

皆さんの最高一撃(TOTALとして出るやつ)を聞きたいです。

私は、昨日6っぽい台(5000GB36)に座りMIDと異色BIGがだらだら続いたあと、
青同色→SZT→赤同色→ZT→青同色→ZT

これで一撃930枚くらいでました!わずか50Gくらいの出来事です

  1. 2パチ好き さん 2009/08/11 火曜日 11:14 評価 #3150733

    一撃数枚さん
    こんにちは。初めまして。ボクは最近カイジ2が好きで打ち込んでいるのですが
    ボクの一撃は1000枚オーバーしました。が、何でそうなったのかはわかりま
    せんで・・・。以来、カイジ2があったら打つのですが、楽しいです。
  2. GG−DH さん 2009/08/12 水曜日 11:13 評価 #3151719

    user image1386枚です。
  3. GG−DH さん 2009/08/12 水曜日 11:25 評価 #3151728

    その時の状況は下記でご覧ください。
    #2966302
  4. 覚醒☆ドーモ さん 2009/08/18 火曜日 22:00 評価 #3157931

    user image途中の画像ですが、この時は、同色BIGが大半で一撃で1400枚位出たと思います

    一撃1000枚超えは4回ほど経験あります。

    最近ではあまり経験してませんが。。
  5. 桃生環 さん 2009/08/21 金曜日 19:20 評価 #3160938

     1G連数回含むスーざわ等を入れて10連続スーパービックで3500枚と言うのがあります。
     が・・その後別の人が打ったら1399ハマリしてレギュラーでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT