| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【3014840】が含まれるスレッド

液晶画面の「7」、「BAR」揃い 仕事人III さん 2009/04/19 日曜日 18:42  #2995457
確定ではないのですね
  1. GG-DH さん 2009/04/20 月曜日 08:28 評価 #2996569

    user imageボーナス図柄での停止ならば、私の経験では確定でした。
    画像上は、右上がりの青7、赤7、青7でした。
    直接停止や、一旦、停止後、液晶のみが再び動いて停止があったと思います。
  2. フドウ2 さん 2009/04/21 火曜日 08:11 評価 #2998154

    液晶上の7揃いは、確定じゃないですか?

    ただ、7とバーの絡みは確定じゃないですよ^^

    そこそこ出現します^^
  3. GT−FOUR2 さん 2009/04/21 火曜日 08:12 評価 #2998155

    これで確定ではないのですか?
  4. GG-DH さん 2009/04/21 火曜日 11:10 評価 #2998284

    user imageフドウ2 さん が、おっしゃる通りだと思います。
    > 液晶上の7揃いは、確定じゃないですか?
    > ただ、7とバーの絡みは確定じゃないですよ^^

    GT−FOUR2 さん 、私の掲載した画像は、確定です。
    ただ、先頭や中間にBARがあると、ボーナスではありません。
    確定の場合は、対象の7やBARのラインで、図柄の周りが光ったと思います。

    赤7BAR(右上り)と青7の画像を添付します。
  5. GT−FOUR2 さん 2009/04/23 木曜日 08:08 評価 #3001540

    なるほど。ありがとうございました。
  6. GG-DH さん 2009/05/01 金曜日 22:33 評価 #3014829

    user imageフドウ2 さん のおっしゃる通りの検証?です。
    > 液晶上の7揃いは、確定じゃないですか?
    > ただ、7とバーの絡みは確定じゃないですよ^^

    画像は、第一停止で、下段に青7、赤7、赤7が揃いました。
    結果、赤7、赤7、BARでした。
  7. GG-DH さん 2009/05/01 金曜日 22:34 評価 #3014836

    user image青7右上がりの確定です。
  8. GG-DH さん 2009/05/01 金曜日 22:36 評価 #3014840

    user image済みません。画像を貼り忘れました。

    青7右上がりの確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT