| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【2993954】が含まれるスレッド

同色ビッグ確定時?のアニメ GG-DH さん 2009/03/31 火曜日 07:51  #2967063
皆さん、高速処理されていると、あまり見ないかもしれませんが、
対戦勝利時(ボーナス確定画面を出さず)に、少し時間をおくと、アニメが流れますよね。
かならず同色ビッグの際に見てますが、それ以外もありうるかもしれません。
当選役限定という事もないかと思います。

これまでに、下記の3つは見ました。
アイス:〜美令特集〜
鉄骨渡り:〜57億の狐独(あかり)〜 ← 感じは正しいか?です。^^;
パチンコ:〜至福の・・・〜

マージャン、坂崎家居残やEカードの場合には、
また違うものが見れるのでしょうか?

  1. GT−FOUR2 さん 2009/03/31 火曜日 08:05 評価 #2967068

    同色BIG限定で、復活大当たりの場合の1/2で演出が始まるはずだったかと。
  2. GG-DH さん 2009/03/31 火曜日 18:19 評価 #2967550

    GT−FOUR2 さん ありがとうございました。

    > 同色BIG限定で、復活大当たりの場合の1/2で演出が始まるはずだったかと。

    そうだったのですね。

    マージャン、坂崎家居残、Eカードの復活大当たりの場合には、
    ゆっくり時間をとってみてみようと思います。
  3. 消灯ぺカ紫 さん 2009/04/01 水曜日 00:07 評価 #2968027

    マージャンはかけめぐる脳内物質だっけかな。Eカードは忘れたけど、全部にあったはずです。
  4. GG-DH さん 2009/04/01 水曜日 22:25 評価 #2968996

    消灯ぺカ紫 さん ありがとうございます。

    > マージャンはかけめぐる脳内物質だっけかな。

    > 全部にあったはずです。

    全部、見るのを楽しみに廻してみます。
  5. GG-DH さん 2009/04/07 火曜日 08:09 評価 #2975781

    user image坂崎家居残 〜微笑ましい昼下がり 〜

    カイジと美心ちゃんのデートのアニメーションが流れました。
  6. GG-DH さん 2009/04/18 土曜日 20:59 評価 #2993954

    user imageEカード
    〜真の敵は・・・〜

    あの男っ・・・
    会長!!
  7. GG-DH さん 2009/05/01 金曜日 22:23 評価 #3014805

    user image消灯ぺカ紫 さん

    マージャン
    〜駆け巡る脳内物質〜

    見れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT