| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【2964657】が含まれるスレッド

ボーナス後、10G固定のCZ中に GG-DH さん 2009/03/29 日曜日 08:23  #2964657
液晶のリールは、色付きですよね。
昨日の事ですが、3G目くらいで、通常の色になりました。(対戦に行った後だったか?)
たまたまなのかと思いますが、その後、一気に1400枚弱でました。
5号機なので、あくまで、たまたまであったという事なのだと思いますが、、、
ボーナス後、10G固定のCZ中に、液晶リールが白色になった場合はボーナス確定でしょうか。
知識不足だと思いますが、教えてください。

  1. カイジハマり中 さん 2009/03/30 月曜日 12:53 評価 #2966098

    ボーナス後ざわざわチャンスは10G固定ではありますが、
    その途中に1枚役を取りこぼした場合、
    ざわざわゾーン突入が優先されますので、対戦画面に行った後、背景が通常の色に戻ります。
    (1枚役が揃った場合はわかりません。。。)

    私も良く、ざわざわチャンス中に1枚役取りこぼしを引いて(しかも種なし)すぐ転落リプとかしょっちゅうあります。
  2. GG-DH さん 2009/03/30 月曜日 18:23 評価 #2966302

    カイジハマり中 さん 、ありがとうございました。

    背景が通常の色に戻る場合があるのですね。
    メインリールも転落役だけは見るようにしていますが、
    しっかりは見ていませんでした。

    10G固定のCZ中に、液晶リールが通常色になったはじめてだったのと、
    ZawaZawaにも入らず、数ゲームしてから対戦に入って勝利(10ゲーム以内でした)
    したので???でした。
    その回を含めて、6回連続(同色4、異色2)でビックでした。

    昨日は、別の台でしたが、午前中ダラダラした台に、昼過ぎから中年の女性が座り、
    700G前くらいでボーナス獲得して、その後、ほぼ20回くらい100回転以内(途中2回
    は、150回転まで)でボーナスというのを見ました。(2箱くらいお持ち帰り)
    その時点で、ボーナス確立は、1/130でした。
    夕方からは、別の方が廻していましたが、午前中のダラダラに戻っていました。
    (20時過ぎに、また爆発しかのかは?です)
    昼過ぎから打たれた方の「見切り」?にビックリでした。
    難しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT