| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンゾウニンゲン」

記事番号【2845646】が含まれるスレッド

ようわからん スロ20ヶ月目 さん 2009/01/07 水曜日 19:25  #2845621
ホールに置いてある小さなメーカの冊子には白7揃いはART1000G!?みたいなことがかいてありましたが、本日投資17本目で白7揃いから44セットでたった490枚で終了でした。

そのあと高確率中に引き戻しましたがそれも10セットで終了で獲得枚数600枚でした。

以上を踏まえた上で質問ですが、白7揃いは最低○○セット以上確定というようなしょぼいものですか?
また、純増枚数は実際のところ何枚ですか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. エロハロウィン さん 2009/01/07 水曜日 19:50 評価 #2845646

    user image白7揃いは100G以上のARTが確定します。自身これまで6回引いてますが、100Gが2回、100G台が2回、200Gが1回、300Gが1回です。

    G数の振り分けに設定差があるかわかりません。白7自体に設定差があり、設定1で1/1800、設定6で1/1000です。

    1000Gの振り分けは数%程度だと思われます。
  2. スロ20ヶ月目 さん 2009/01/07 水曜日 20:39 評価 #2845694

    エロハロウィンさん。
    なるほど、100G以上が確定なんですね。
    私の知っているサイトとかではまだ情報が全くと言っていいほどなく、見ている雑誌でも特集されていないので…

    それにしても、名ばかりのミッションボーナスでどんどん投資が増えるのに、爆発力がなくて怖い台ですね。
  3. エロハロウィン さん 2009/01/07 水曜日 22:08 評価 #2845789

    ART後の高確中にどれだけ引き戻せるかが鍵のようです。設定6は高確当選率、高確G数が別格でARTの引き戻し連で大爆発するみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT