| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ」

記事番号【3335226】が含まれるスレッド

強一枚 きゅーいん さん 2010/01/21 木曜日 02:31  #3326217
強一枚って滑りベルと同じ滑り方を左リールがするとおもうんですが

左下に青七が来て、中リールの真ん中に赤七がきたらはいわろが多いきがします。あの異常な滑りと、あの形は強一枚とおもってきたんですが、当たらないことがおおすぎるきがしてきました・・・

弱一枚でも左下まだずるすべりしますかね?

  1. 米丸 さん 2010/01/22 金曜日 06:19 評価 #3327552

    リール制御を知ってるわけではないので確証はないでのですが、目押しのタイミングが遅いとスベると思いました。制御表があれば良いのですが、こんな機種の制御表見たことありませんし・・。青7を枠内に押したら弱1でも下段まで滑るかも・・この辺は適当なこと言えないので詳しい人に譲ります。

    悪魔城ドラキュラのリール制御担当の開発者が「悪魔城ドラキュラのリール制御は液晶演出を生かす為にわざと曖昧にしてある」みたいな事言ってるので、これもそのせいかもしれせんね。ハッキリ差が出過ぎないようにしてあるのかもしれません。
  2. 米丸 さん 2010/01/22 金曜日 16:32 評価 #3327897

    追記です。
    過去ログ見れば出るかもですが、今日実際に打って実験してみました。

    BB中に弱一枚出たらわざと遅めに枠内(上段当たり)に青7狙ってみましたが、下段までは滑りませんでした。
    強一枚時はやはりヌルっと滑ってきますね。
    よほど遅く(直接下段狙うくらい)じゃないと弱一枚時は下段には止まらないのではないかと思います。
    滑ったと感じたならそれはやはり当たり無しの強一枚だったんじゃないでしょうかね?
  3. きゅーいん さん 2010/01/23 土曜日 00:22 評価 #3328340

    わざわざ実践までしていただいてありがとうございます^^

    あのヌルすべりからアイザックにいくとほんと当たる気がしませんね・・・

    基本的に通常カットインやナイフ演出からレア子役が来てもハイワロなんですかね・・・
  4. 米丸 さん 2010/01/23 土曜日 22:43 評価 #3329078

    実践はたまたま良さげなイベントがあったので行ってきたついでですので、気になさらずに。

    いやー、オレはむしろ通常時に下段青7だとまずほぼ滑りベルなので、ハズレでも強1枚来てくれるなんでうらやましいですけどね。残り十字架一つだとたいてい強1なんで、取れる気がしないっす><;ほんと、長いこと強1枚見てないですね。無抽選基盤なのか!?

    あくまで私見なので「ふーん」て聞いてくれて構わないのですが、オレはこの機種、演出の「入り方」はそれほどアツさに関係ないと思ってます。
    さすがにレバオンで時計塔出たら「うほっ♪」てなりますけど、結局どの演出かより何の小役引いたか、あとその次ゲームでどう発展するか、そして何よりリプが来るかどうかですね。そこを重要視します。意外と弱い演出で入ることあるような気もするんで。
    リプ来ないとすごい萎え萎えで、はいはいってアバウト押ししててレギュ生入りでビクっとなることもたまにありますけど、どんな演出でもリプが来ないとかなり期待薄だと思ってます。
    それが良くもあり、悪くもあるんですよね〜。
  5. お茶ずけ さん 2010/01/26 火曜日 16:31 評価 #3332275

    こんにちは たしかどなたかが青7ズルすべり子役揃わずは非重複強1枚とカキコしてましたね 自分は青7上段テンパイ払い出しなしが、最強出目ですかね 外したこと無しです あと左上段青7中リールANY右上段青7か黒も最強です
  6. 米丸 さん 2010/01/28 木曜日 20:23 評価 #3335226

    user image左上段か下段と右上段か下段はそれぞれどこに止まってもボーナス図柄なら強い感じですね。個人的にかなり燃えるパターンです。いきなりリーチ目は滅多にないですが、連続演出中にしれっと出たり・・たまらんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT