| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ」

記事番号【3198381】が含まれるスレッド

浮遊岩 お茶ずけ さん 2009/09/22 火曜日 22:18  #3196403
久々にドラキュラと戯れてきました。今日初体験の出来事ですが・・・樽の底から浮遊岩演出へ期待できんなーーと思いながら1ゲーム目崩れる橋コンティニュー 2ゲーム目浮遊岩飛び移れコンティニュー 3ゲーム目はいはいギロチンねと思ったらラルフさん橋渡ってます(驚)出目ははずれ目・・・入ってました 演出矛盾のひとつだとおもいますが、こんなのあるんですね
  1. エクサ さん 2009/09/24 木曜日 00:29 評価 #3197705

    お茶ずけさん,どうもです。

    普通は,浮遊岩→橋→ギロチン なので,橋の次が浮遊岩の時点で確定ってことですよね。
    自分はそれはないですが,1ゲーム目ギロチンで即クリアというのはあります。

    話しは少し変わるのですが,今日,ART中,リーチ目出現(中段リプベルリプ),
    次ゲームレバオンでアイザックが「その鞭,…」と出てくるも
    「まだ闘う時ではない」と消えていきました(その後,「倒す,ベルモンドの名にかけて」)。

    ART中だとボーナス成立しててもトラップ演出とかスルーするかもと思いました。
  2. エクサ さん 2009/09/24 木曜日 00:31 評価 #3197710

    ↑リーチ目間違ってました。
      青 リ
      リ 黒 リ
      べ          です。
  3. お茶ずけ さん 2009/09/24 木曜日 17:43 評価 #3198348

    エクサさんどうも ここの所軍資金不足でスロ離れてました。たまに行くとレアな演出見れますね(笑)マイホは1と2の日がイベントなんですが、その時は出ますね この前はたまたま22日でした。これからは1と2の日だけ行こうかと・・・・
  4. お茶ずけ さん 2009/09/24 木曜日 18:03 評価 #3198368

    最近は左リールの青7ズルすべりがお気に入りです。大概はすべりベルなんですが、ズルすべりスイカはもちろん ズルすべりなにも揃わず(右上がり青7赤7黒)などベルすいか以外ですべった時は結構熱いような気がします。
  5. お茶ずけ さん 2009/09/24 木曜日 18:14 評価 #3198381

    user imageこの前撮った画像です
  6. お茶ずけ さん 2009/09/24 木曜日 18:14 評価 #3198383

    user image追加で
  7. エクサ さん 2009/09/24 木曜日 23:29 評価 #3198780

    user imageお茶ずけさん,どもです。

    自分も写真を一枚。
    ありがちな滑りベルの出目ですが,黒チェを中下段に目押し時に
    中段でベルが揃うと,ボーナス重複確定の滑りベルです。
    確認できたのは実は今日が初めてでした(^^;

    お茶ずけさんの上の写真の中段青赤は,ひょっとして樽コケですか?
    質問なのですが,左青7滑りで中段停止時に中リール中段に赤が止まったことが
    ないのですが,左の中段青は滑りだったのでしょうか?それともビタ?

    左リールのテーブルが分かってからというもの,更に打つのが楽しくなりました!
    ズル滑りで左下段に青が停止した場合,成立役が滑りベルや黒一枚だと
    非重複確定なので,「スイカでお願いします!」と心の中で叫んでいます。
    弱一枚時に左下段まで滑った場合は,青頭確定らしいのですが,
    このときに中段スイカハズレがでるのかなと思ってます(黒一枚のときはベル聴牌ハズレ?)。
  8. お茶ずけ さん 2009/09/25 金曜日 00:04 評価 #3198885

    エクサさんどうもーこんばんわ 上の写真は樽コケです たしか青7ちょいすべりはさみ打ちでスイカ揃わずだったかと思います。すべり中段青7ベルは重複でしたかー確かに時計台中段青7ベルは何度もあたってます 青7ずるすべりですが・・・ボーナス確定時(リプ小山型)など出たあとに青7狙うと下段にズルすべりするので、青7ずるスベリ期待しちゃうんですよねー(中段スイカスイカ青7)出た日には悶絶です(笑) エクサさん質問ですがボーナス確定時以外では中押し青7は止まらない気がするんですが・・・どう思います? 順押し中リール下段赤7は子役の取りこぼしででますけど・・出目としては中リール下段青7は激アツかと思うんですが 長々とすいません
  9. お茶ずけ さん 2009/09/25 金曜日 00:38 評価 #3198990

    すいません補足です 中リール押し下段青7停止です
  10. お茶ずけ さん 2009/09/25 金曜日 18:19 評価 #3199677

    今日 下段黒青7テンパイ順押しで出ました スイカの取りこぼしかと思いますがスルーでした(汗)
  11. エクサ さん 2009/09/25 金曜日 18:48 評価 #3199705

    お茶ずけさん、どもです。

    >中リール押し下段青7停止です

    第一停止が中リールってことですか?
    それとも順押しで中リール下段に青7が止まるかどうかということでしょうか。

    自分は中押しをしないので分からないのですが、ビッグ中の弱一枚や
    黒一枚成立時に中押しを試してみようかなと考えてます。

    逆に質問なのですが、順押しで下段赤赤となった場合、どれくらいボーナスが
    期待できると思われますか?
    左の滑りコマ数で変わると思うのですが、スイカや一枚役の後に、
    左リールに白リプ白をビタで押したつもりが1コマ早く、下段に赤停止
    →中に赤を狙うと滑って下段テンパイ→右に青を狙うとそのまま揃う
    というのを2回ほど経験してます。
    (最初に白リプ白をビタで狙うのは、4コマ滑ってリプの場合、青バケ確定の為)

    普段あまり狙わない箇所なので、もしご存知でしたら教えてください!
  12. お茶ずけ さん 2009/09/26 土曜日 03:42 評価 #3200366

    エクサさんこんばんわ 青7の件は最初に中リール押しです 赤7下段テンパイはわかりかねます・・まだ体験してないかと思います 赤7や黒付近の出目ですが赤7左リール下段で上段リプテンパイはずれや赤7右上がりスイカ右リール上段7などはレア子役目だと思います あとは左リール下段黒中リール下段7などが怪しいかなと思います リプテンパイはずれはレア子役目じゃないかと・・・
  13. 屁4純 さん 2009/09/26 土曜日 10:43 評価 #3200527

    user image私もこの前とった画像を張りますw

    青7DDTで中段まで滑ったので挟み撃ち青7狙いで
    平行スイカテンパイ。
    中リールスイカ狙いで・・・あれ?
    でした。
  14. お茶ずけ さん 2009/09/26 土曜日 21:11 評価 #3200846

    屁4純さんどうもー なかなか熱い画像ですね 種ありだったんですか?私もスイカかなーって時はハサミ打ちやってます 右リールのテンパイ形でスイカか否かはわかりますもんね
  15. エクサ さん 2009/09/26 土曜日 23:43 評価 #3201095

    お茶ずけさん、レスありがとうございます。
    左下段赤黒時はリプテンパイがアツいわけですね。

    屁4純さん
    左コマ数にもよると思うのですが、弱一枚重複目ですか???
    液晶の発展先がアイザックor殲滅という弱めなのにボーナス確定というのがいいですよね。
  16. お茶ずけ さん 2009/09/27 日曜日 00:58 評価 #3201252

    エクサさんこんばんわ 下段黒7テンパイやリプテンパイはずれはあくまでもレア子役こぼし目の認識でお願いします フツーにスルーしますんで・・・たまに青7DDT以外のおやじ打ちも楽しいですよ リール制御が結構わかりますよ
  17. 屁4純 さん 2009/09/27 日曜日 01:39 評価 #3201303

    >エクサさん、お茶ずけさん
    今回の私の写真ですが、最終行き先は撲滅でした。
    しかも2G・・・。
    初期演出から無理じゃね?って思ってましたけど復活このクソ野郎!でボーナスでした♪

    BB中のバー揃い、1枚役やART中のパンク役の時に青7DDTで出目を見ているのですが絶対となる出目がでませんので今回の出目の重複役はわかりません。単独は赤7しかないので1枚役だとは思いますが・・・。
  18. お茶ずけ さん 2009/09/28 月曜日 02:01 評価 #3202370

    屁4純さんどうも 殲滅2ゲームで入りですかー悪ドラは入ってないよなー演出で入ったりしますよね 余談ですがこの前殲滅ミッションで最後の俯瞰画面でラルフが激アツと叫んでクリアというの体験しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT