| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ」

記事番号【3083132】が含まれるスレッド

スロ詩吟 f−VTEC さん 2009/06/13 土曜日 23:38  #3077267
エロ詩吟ならぬ、スロ詩吟を・・・・
 通常時は〜、なかなかボーナス引けないけど〜
    DBに入ると、ボ−ナス引くのが何故かはや〜い
 BB中はチェリー獲得せよでも〜、チェリー取れないけど〜
    CZ中は、すぐチェリー引いてしまう〜
あると思います。

本日は、ボーナス後DB入るも継続せずほとんど1〜2回で終了。
そんな中久しぶりにフリーズを引きました。そしてそれがロングだったので今度こそ長く継続させるぞー、
と思ってバトル1回目消化の最終30G目、「また会おうベルモンド」の声と共に中段スイカを引いてしまい、バトル2回目に入ってマップ演出でボーナス図柄に移動し、また会うことなくDB終了。
引きがいいのか悪いのか、でもやめられないですねこの台は。
また明日ドラキュラに会いにいきます。

  1.  もりーゆo さん 2009/06/14 日曜日 02:13 評価 #3077692

    ありますねぇ

    LFの後のDBで速攻「倒す!」・・・

    最短はLFボーナス後14Gで会えずに終わったことが・・・
    (ボーナスをそろえたのが14Gなんで、実際はもっと早くにフラグ引いてます)
  2. f−VTEC さん 2009/06/15 月曜日 21:24 評価 #3079519

    user image上の投稿の赤い水星さんも「DBにはいると即BOUNS・・・」と言っておられる様に何故かDB中の早いボーナスが何故か目立ちます。
    昨日の履歴画像を投稿します。
    朝一24GでBBを引くもDB入らず、その後15K追加投資で引いたのが写真10回前の欄の583Gで引いた青7です。
    DB入るも3回目の時にREGを引き、運良くまたDB入ったものの1回で終了。
    次に365G後に赤7BBでBB中チェリー3個獲得したが、チェリーナビ使用すること無くDB突入、
    と思ったら、即ボーナスゲット(14G)、BIG後(十字架1個)のCZカウントダウン中にまたもBBゲット(29G)。
    チェリーナビが残っていたおかげでCZ経由でDB入るもまたも即BBへ(21G)。
    BB後CZでチェリーナビ使い果たしていたので残り3Gの所でチェリー引き終了。
    この4回のボーナスが顕著に集中して引いてしまいましたREGでなくよかったです。
    その後、通常Gでたまたま108GでBB引いてますが、あんまり無い事ですね。この日は最高800G以上はまりがあったので。
  3. f−VTEC さん 2009/06/15 月曜日 21:34 評価 #3079533

    user image連続投稿になりますが・・・・
    上の履歴の6回前、14Gの赤7BBの時に出たのが、過去ログのプレミア写真大会の投稿にもあったんですが、私自身初遭遇だったので撮影しときました。
    DB1回目、TOTAL248枚で何もこんな時に出なくても・・・・でした。
  4. バターコーン さん 2009/06/16 火曜日 00:29 評価 #3080044

    ぶっちゃけ仕様かと思ってます。
    連荘かクソハマリしやすい様に出来ているんだろうな・・と。
    最短でLFおそらく1GでREG引きました。
    ドラキュラバトル画面でハズレ目。次ゲームでナビなしのチェリーでました。んで終了です。
    しっかしREG多いですねー!
    仕様っぽいですがB:R比率どう見ても1:2くらいじゃないですかねー。
    あと最近ボーナス後チェリーが異常に増えました。
    十字架5個BIGでチェリー4つ取って、これはもらったと思ったら
    1G目黒よ!2G目赤よ!3G目青よ!4Gめリプ 5G目青よ! 6G目リプ 7G目チェリー回避 8G目チェリーゲットーーー!って出すぎ!!!!
  5. RONDE さん 2009/06/17 水曜日 10:53 評価 #3081945

    これ、DB中にナビ無しのチェリー何てありましたっけ?今まで出たこと無いんですが。
  6. LUCIFEL さん 2009/06/18 木曜日 05:06 評価 #3083132

    user imageRONDE さん 2009/06/17 水曜日 10:53
    これ、DB中にナビ無しのチェリー何てありましたっけ?今まで出たこと無いんですが。

    おまいはそんな恥ずかしい、まるで閉店までチャック全開みたいなことよく書き込みできたもんだ。

    ボーナス確定だよ白痴!ググれと小一時間…以下略
  7. RONDE さん 2009/06/19 金曜日 14:26 評価 #3084965

    おぉ、そういやそうでしたねDB中に何故か体験したこと
    無いのですっかり忘れてました。お恥ずかしい。

    まぁあなたの平気で差別用語使い暴言を吐く幼稚っぷり
    よりは恥ずかしくないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT