| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2996845】が含まれるスレッド

押し順 矛盾 リーチ目属性 さん 2009/04/20 月曜日 13:39  #2996845
今回で3回目の出来事ですが
押し順で(ナビ有り無し共)1・3・2の時に
ベルが上段に揃って(左Wベル)5枚獲得にも関わらず
怪獣は倒せてポイントも獲得できることが有るんですが
うれしい方のバグなんですかね?
添付画像は、ナビ有りの時でした。
ちなみに、実機持ってますので出方のデータ取ってます。
3回というのは、ホールで2回、自宅で1回です。

  1. う〜ん・・・・ さん 2009/04/20 月曜日 14:21 評価 #2996873

    先日は有難うございました。

    払い出し=メイン基盤制御
    ナビポイント抽選=サブ基盤制御

    メイン基盤よりサブ基盤の方がはるかにバグ頻度は高いと思われるので、嬉しい方のバグでしょうね。

    >実機持ってますので
    なるほど、それで132ナビの写真を取った訳ですね。
    すごいですね。
  2. リーチ目属性 さん 2009/04/21 火曜日 09:04 評価 #2998191

    う〜ん・・・・ さん
    ご説明有難うございました。
    嬉しい方のバグなら幾らでも歓迎です。(笑)
  3. ......? さん 2009/04/27 月曜日 03:10 評価 #3007603

    バグではないと思いますよ?
    ゲージMAX状態であれば、押し順でナビが1・2・3でも1・3・2の時でも、押し順を間違えれば
    リーチ目属性さんの写真のようにベルが上段に揃って
    (左Wベル)5枚獲得にも関わらず怪獣は倒おれますよ。
    払い出し枚数が365枚ちょうどになる時に、5枚多く獲得したいと試したらできました。
    タイミングが合えば、簡単に出せますよ。
    実機をお持ちなら試してみてください。

    P.S.偉そうなこと書いてごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT