| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2982818】が含まれるスレッド

これってどういう事? 紅狐 さん 2009/04/11 土曜日 21:03  #2982818
超久しぶりに行くホールでの今日の出来事です。

今日朝イチにホールへ行って、ウルトラマンのデータを見て不思議に思いました。まだ本日一回転も回してないのに、ウルトラモードが2回も入っていたんです。

これってどういう事なんでしょうか?ウルトラマンに詳しい方、教えて下さい。

ちなみに不思議に思ったんで打ち始めて、3Kでスイカから夜ダダ対決へ。赤7BBだったんですが、ナビ抽選が一回しかなかったので、ウルトラモードに突入失敗した時点でヤメました。その後にオジちゃんが打っましたが、400Gを超えてました。

  1. LR さん 2009/04/11 土曜日 21:39 評価 #2982893

    ラムクリしたから。
    ラムクリすると、いきなり???のシャッター画面がでます。
    6択正解したからUM突入したのでは?

    こういう店では、宵越しの天井狙いはできない店っていうのがわかりますね。
    ただ、6択ナビが残ってる時点で、まだ甘いかな。w
    普通は、そこを外して通常画面にするはずなので。
  2. 遊動馬仮面 さん 2009/04/12 日曜日 12:02 評価 #2983952

    紅狐さんが疑問に思っているのは、
    何で一回転もしてないのにUMに入っていたかということですよね。

    これは多分店員が回して宵越し天井を狙えなくしたんだと思いますよ。
  3.  とんとん@道東 さん 2009/04/12 日曜日 19:57 評価 #2984240

    LRさんがおっしゃっていることであっていると思いますが…。

    閉店後ラムクリア→RTをつぶすところが、2G目に『???』ナビでたまたま当たっちまって、多分さらに宇宙背景にでもなったのでは? で、もう一度ラムクリアして再度『???』ナビでまたしても正解してしまった…というところでしょう。

    つまりラムクリアを2度したと言うこと。

    そうでないと、2Gで一度UM入って、さらに11GでまたすぐUM入ってる説明がつきません。
  4. LR さん 2009/04/13 月曜日 19:21 評価 #2985829

    とんとん@道東さんへ。

    履歴みるとたしかにそうなりますね。
    でも、最近こういう店多いんですかね・・・
    ウルトラマンは、天井狙いの人は多いですから、店側も対策でするのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT