| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2872592】が含まれるスレッド

生で? いやいやよ〜 さん 2009/01/26 月曜日 22:19  #2872292
天井までハマりました。
1050Gぐらいで、ようやくウルトラモード開始。
回せども回せどもボーナス引けず。
結局2300Gまで引っ張られ、赤7BIGボーナスGET。
1500枚獲得しました。
結局、このボーナス1回だけ・・・
でも500Gぐらいからの投資だったのでプラスでした。

こんなにハマることあるんですね〜
天井無かったら大変なことになってました。

  1. スーパーうまい棒 さん 2009/01/26 月曜日 23:40 評価 #2872547

    青7引きまくりの、合算1/170ぐらいでスランプグラフ右上がりで二千枚超え!!
    GO!と思い着席。
    8Kで青7。
    ウルトラモードなし。
    そのまま天井へ。
    天井ウルトラモードCHAPTER1で、ゼットン降臨。
    天井あるのに大変なことになりました。
  2. かつかつ さん 2009/01/26 月曜日 23:52 評価 #2872592

    user image今は、設定が悪いので、天井狙いでないと勝てないかも!
    昨日は、天井3041Gで2000枚GETで勝てました。ハマリが多くてもARTのストックが増えるわけでもありませんが、ART上乗せしてするタイプにしてほしかったですね!
    たぶん、3000GがART天井でしょう?
    これ以上の天井があれば、返信ください(写真付で)
    もう、ウルトラマンで万枚は無理でしょう!
    (4号機並みの荒さで、5号機は他にはないでしょう!)
  3. 辛口で行きます。 さん 2009/01/27 火曜日 00:06 評価 #2872642

    >たぶん、3000GがART天井でしょう?

    写真はないが、そんなことはない。
  4. やぁ〜 さん 2009/01/27 火曜日 00:08 評価 #2872651

    かつかつさん、下のスレでストラマー。さんがART天井なんてないと教えてくれてますよ。自分でスレ立てといて確認してないとかどうかと思いますよ。

    ART天井の意味が分かりません。ボーナス当たらなければ延々ARTです。

    >これ以上の天井があれば、返信ください(写真付で)
    この言い方はいかがなものかと。わざわざ写真付の意味は?
    ウルトラマンで万枚報告はたくさんあると思います。
  5. スーパーうまい棒 さん 2009/01/27 火曜日 00:19 評価 #2872687

    ええなぁ〜。
    でも、ウルトラモードの天井3000ってのは??ですが…。
    まぁ、あのボナ確が3000ハマること自体KISEKI。
    故に、それ以上の写真もリームーです。

    確かに、天井でストックは増やして欲しかった…。
    ボーナス後の、ウルトラモード一回の時の虚無感と言ったらもう!!
    でも、そうすると相当甘いよね?
  6. かつかつ さん 2009/01/27 火曜日 06:14 評価 #2873073

    3000Gでぐらいで、ボーナスが入ったので、てっきり完走したのかと思いました。
    2027とは違うのですね?
    これに懲りず、天井狙いで今後もがんばります。
  7. ニャームコ丸 さん 2009/01/27 火曜日 10:02 評価 #2873197

    >かつかつさん
    ウルトラマンの天井ARTは「ウルトラモード→ウルトラモード待機中→ウルトラモード…」というループRTで
    構成されています。ですからこのタイプの天井ARTにリミットがあるとするならば「天井ART中に特リプ押し順
    ナビが出なくなった」という現象しかありえません。現時点ではウルトラマンに関してこのような報告は
    ありませんので、ウルトラマンの天井ARTにおっしゃるような3000G天井などのリミットは存在しないと
    考えていいでしょう。

    2027については私も詳しくありませんが、あの台はウルトラマンのような「CZ→RTのループ型RT」ではなく、
    「ボーナス成立〜入賞までの無限RT」を使用したものです。上で仮定したような特定プレイ(約3000G?)で
    強制的にナビがでなくなるという話は私も聞いたことがあります。(ウラがとれませんでしたが…)

    ※なお余計なアドバイスかもしれませんが「5号機の天井でボーナスが成立する」「ボーナスが成立する
    (成立しない)打ち方があれば教えてください」等の掲示板でのコメントは、「5号機およびスロットの
    仕組みを勉強してきなさい」と手厳しく叩かれる可能性があります。

    初心者の方のカキコも歓迎すべきですが、スロットの仕組みについての質問やカキコをされるのであれば
    一度雑誌やネットでスロットの最低限の情報を調べられることをオススメしますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT